菜の花と豚肉の中華和え~ 【酒の肴】 | タイ料理レシピ・都内タイ料理教室・出張タイ料理 ・ケータリング【らーぷのお家でタイ料理】

菜の花と豚肉の中華和え~ 【酒の肴】


タイ料理レシピ・都内タイ料理教室・出張タイ料理 ・ケータリング【らーぷのお家でタイ料理】

季節の野菜、たっぷりと頂きましょう~


作り方

菜の花は塩を入れた熱湯で硬めにゆでる。

豚肉も一口大に切ってゆでる。

にんじんは千切り

これを

ラー油、醤油、にんにくすりおろし、砂糖少々、酢少々、すりゴマであえて、皿にもって入りゴマをパラパラ。

ちぎった韓国のりを混ぜ込んでも美味しい!


タイ料理以外にもたっくさんレシピあります。特にささっと作る酒の肴は大得意ですのよ。ワイン

このブログのタイトルが ゛らーぷのお家でタイ料理”なので今までタイ料理のレシピのみをのせてきましたが、新しく作るHPには、それ以外の沢山のレシピもご紹介していく予定です!お楽しみに。



みなさま、こんにちは!


わたくし、目がしょぼしょぼです・・・!こすりすぎてしわしわです・・・・・

ああああああ・・・そして思わずこんなものに手をだしてしまいましたの・・・

女優達の秘密棒・・・・・・叫び あなたは買わずにいられますか・・・・・あせる


タイ料理レシピ・都内タイ料理教室・出張タイ料理 ・ケータリング【らーぷのお家でタイ料理】


え・・・・?結果ですか・・・・・?


皺だって美しい・・・・・・・!わたくし、そんな本物のいい女を目指してますの・・・・・!その場しのぎなんて

意味無いわ~!っと。