ラッキー家のGW | ひまわり  

ひまわり  

柴犬ラッキーのSUN歩道 

5月1日、こんな風に食事をする日がこんなにも早く訪れるとは・・・感慨深いものがありました。




食物アレルギー発症以来、夕飯は2回に分けています。

その2度目は私たちの食事が終わったテーブルでお行儀よく・・・ねっ!得意そうでしょ!!




   そしてGW真っ只中の3日、

             赤城まで野菜を買いに行きながらのドライブ ドライブ。




ホントにこのふたりいつもとちょっと違う場所だと俄然張り切っちゃうんです。このこまめな近場ドライブ作戦、大成功の予感 (o^-')b




でも・・・ラッキー的にはこのハーネスが気に入らないのです。

この頃には夜のシッコ散歩の時はハーネスでなく首輪にリードなのですが、この方がずっと足取りが軽いのです。でもどうしても少し長めのお散歩のときはねぇ・・・

ちなみに今月に入ってハーネスはとりあえず卒業となりました。




でもこの頃のラッキーはそんな日が来るとは思ってませんから、なかなかハーネスで笑顔は撮れなかったのです。