はじめまして・・・ | ひまわり  

ひまわり  

柴犬ラッキーのSUN歩道 

なんとブログに挑戦するのは、2年2カ月ぶりになりますо(ж>▽<)y ☆

今までとはちょっと違う感じで・・・・楽しみた~いチョキ


そうそう、このブログではYU-RA(ゆ~ら)と名乗らせていただきます

愛犬の柴犬ラッキーとのお散歩や、私の心に留まったプチ情報など・・・

とりあえずは勝手に楽しんでしまおうと・・・・しょぼん


ペタしてね


そしてお友達が増え・・・もっともっと楽しい時間が過ごせるようになったらいいなぁニコニコ

どうぞよろしくお願いします

今日はプレお目見えということで、ごあいさつで失礼しま~すぐぅぐぅ