コップン・カー♪ | ・・・L'atelier de Vota・・・

コップン・カー♪

Lotus



”コップン・カー”

タイ語で”ありがとう”という言葉です。


両膝を真横にあげ、胸の前で手のひらを合わせて”コップン・カー”

何て可愛いのでしょう。

私はもうすっかりタイの魅力に圧倒されてしまいました。


前回はツアー旅行だったので、どちらかというと

タイという国を上空から眺めていたような感覚でしたが

今回は地上に降りて五感でたっぷり”タイ”を感じてきました。


しかし、私はあまりに想いが強かったり、感動しすぎると

言葉や形に残せないタイプなのです。

今振り返っても、楽しかったり特別な日に限って

日記やブログがポッカリ空いていることが多々あります。


今回も興奮冷めやらぬ今は、まだ更新は無理そうです。。。