こんばんは はにかみハート
レムリアン・プリーステス™ (女神官)
癒しの白うさぎ “Yunn”の
ブログをご訪問くださいまして
ありがとうございます 音符


今月は中旬くらいから
地球に注がれているエネルギーが
どんどん強まってましたね キラキラ☆


9月18日から10月9日までの水星の逆行
28日の牡羊座の満月 … スーパームーン …


水星の逆行は
人間関係に影響を与えたり…
デジタル機器に影響を与えたり…
などと言われていますね シャボン玉


そんなYunnは
今月パソコンを買い替えました おどろき


私の魂の友と
そのご主人の茂ちゃんが
IT音痴の Yunn のパソコン購入に
電気屋さんに連れて行ってくれて はにかみキラキラ
パソコン売り場の定員さんと
お話もしてくれて はにかみキラキラ
どのパソコンにするか決めてくれました 音符
あぁ~おんぷ 
本当にありがたいです はにかみハート


ちなみに
パソコンがあまり得意では。。 きゅん汗 (笑)






そんな水星の逆行もプラスにとらえて
コミュニケーションの行き違いは
自分の心の奥底の意識、潜在意識や
思い込みに気づけるし
より自分をクリアにしていける機会 プーおんぷ


私たちって
たくさんの思い込みを持ってる ひよざえもん びっくり汗


それって
気づかなければずっと
その思い込みのサングラスをかけて
物事を見て
そこからの感情を体験する プーシャボン玉


自分に関わる人が鏡となって
不快な感情を体験するかもしれない


私たちが 人を見るとき
その人の本質をきちんと見ているかな … !?


私たちの潜在的な被害者意識や
ネガティブな思考が
ニョキニョキと顔を出し
ジャッジしたり
相手を責めたり
非難していたとしたら
それは相手の本質を見れてはいないよね プーシャボン玉


私たちは みんな
本当は そのもので
それを 再び思い出すように
色んな体験をしているんだよね 赤ちゃん(女の子)きら


私たちの感情は
とても 重要なメッセンジャー
そのことに気づかせてくれる 天使



今日も
みんなの笑顔が見れますように 音符
みんなが笑顔でいられますように 音符



今日もYunnのブログを
最後まで読んでくれて
どうもありがとう はにかみ LOVE











シャボン玉バラシャボン玉  10月の日程  シャボン玉バラシャボン玉


翼 10月1日
 『レムリアン・ヒーリング(R)認定講座』
        基礎コース  2日目


翼 10月11日
 『プチ癒しフェスタ』出展

   今回は、レムリアン・ヒーリング(R)プラクティショナー
  “直子さん” と共に出展します

   セッションの事前予約を受付中です赤ちゃん(女の子)

  詳細は「La Voix Angelique ~天使のささやき~」
  ホームページをご覧下さいませ
  http://www.angelic1111.server-shared.com






読者登録してね