レムリアの癒しの白うさぎ “Yunn" ☆天使のささやき☆

『La Voix Angelique ~天使のささやき~ 』の Yunnです
みんなが笑顔になれますように… みんなの夢が叶いますように…
天使の純粋な愛と女神の幸せ思考で 本当のあなたに出会うお手伝い
あんしん 安心 ♪ だいじょうぶ 大丈夫 ♪ あなたは愛されています

ブーケ1 レムリアン・ヒーリング(R) プラクティショナー認定講座

     (基礎・上級)

ブーケ1 レムリアン・ヒーリング(R) マスター1 プラクティショナー認定講座


ブーケ1 レムリアの魔法シリーズ ワークショップ

    ~あなたの内なる女神の目覚め~


ブーケ1 チャクラの理解とクリアリング&

     レムリアの叡智ライトボディアクティベーションWS


ブーケ1 靈氣ヒーリング伝授 (ファースト・セカンド・サード・ティーチャー)


ブーケ1 音と光のマジカルイベント (演奏会&ミニワークショップ)

ブーケ1 ヒーリングセッション


ブーケ1 スピリチュアルカウンセリング


ブーケ1 Aura-Soma(R)&サイキックリーディング


ブーケ1 パワーストーンアクセサリー作成販売
    (ブレスレット・ネックレス・ピアスなど)オーダーメイン
     愛用される方にあった 天使や女神のエネルギーを
     アチューンメントしています



     詳しくは ホームページを見てね スマイル ↓ピンク 

     http://www.angelic1111.server-shared.com
 

     生きていると 色んなことがあるね
     どれも無駄なことなんてないよ

     進む先には 必ず光があるよ
     だから…決してあきらめないでね
     あなたの中には
     たくさんの愛 はあと と パワーがあるから

NEW !
テーマ:
こんにちは まるちゃん風ハート
レムリアン・プリーステスTM (女神官)
レムリアの癒しの白うさぎ “Yunn” の
ブログをご訪問くださいまして
ありがとうございます 音符


7月上旬に
生まれて初めて北海道へ行ったと思ったら
もう 7月も下旬 。。


やりたいなマルキラ☆ と思うこと …
行きたいなマルキラ☆ と思う所へ行くこと … を
常に我慢して
先へ 先へと見送っていると
あっっきら と言う間に
歳をとってしまいますよ うさぎ 汗
と言うくらい 時間の流れがはやいですね


今回のイベントを兼ねた 北海道の旅では
人々の優しさや愛を いっぱいいただき Wハート
そして … 沢山の祝福がありました きら


ディヴァイン・タイミングを
何度 経験したことでしょう ・・にこマルキラ☆


私が北海道へ行ったこと
その地でお逢いした方々
その地で体験したこと
全てが偶然ではないと実感しています









小樽の 「富岡教会」…
古い教会なのですが
とても優しい感じの 落ち着く教会です


教会の上空の雲に ハートが現れたの LOVE
写真でわかるかな 。。
キュン おんぷもちマシュ おんぷ
It's miracle クラムボンは笑ったよ







小樽の街
運河沿いの道をゆったりと歩いた
優しい 癒しの時間 四つ葉














360度 見渡せる パノラマの世界
なんて 美しいんだろう
これこそ ビックリマーク   北海道~ おんぷ
私たちの住む地球は 本当に美しい きら


北海道に住んでいる方も
なかなか遭遇しないとおっしゃっる
トロッコ電車も 見ちゃいましたよ おんぷ
It's miracle クラムボンは笑ったよ


北海道での旅の写真…
これ以上貼れないようです 。。笑
数回に分けて投稿したいと思います まるちゃん風




今日も
みんなの笑顔が見れますように 音符
みんなが笑顔でいられますように 音符




今日も最後まで
ブログを読んでくれて
どうもありがとう まるちゃん風ハート








クラムボンは笑ったよ 翼 クラムボンは笑ったよ 翼 クラムボンは笑ったよ   リトリート   クラムボンは笑ったよ 翼 クラムボンは笑ったよ 翼 クラムボンは笑ったよ


翼 10月2日、3日
    神々の島 “宮古島” にて 瞑想と祈りのリトリート開催 クラムボンは笑ったよ
    ~大自然のパワースポットで女神のコードをひらく旅~

    四つ葉参加者さん受付中四つ葉 (男女問いません)


   ※詳細はホームページまたは前頁をご覧下さいませ
  La Voix Angelique ~天使のささやき~
   http://www.angelic1111.server-shared.com


  このリトリートでは、この場所で願いを投げると必ず叶うと言われている場所に皆様と行きセレモニーをおこないますきら  
  主催者の私たちは、別々の時期にそちらへ行き願いを投げたのですが… 二人とも それが具現化しています 。。きら
  ミラクルはただじっと動かず待っていてもやってはきません
  ミラクルを体験するのは あなたしだい きら翼

 




マルキラ☆ バラ マルキラ☆ バラ マルキラ☆   スケジュール    マルキラ☆ バラ マルキラ☆ バラ マルキラ☆


rose 7月26日
    サイキック・トレーニング ベーシック
    平日コース


rose 7月31日
    レイキヒーリング・ティーチャー講座




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。