今日の風はとても心地よく爽やかでした音譜
湿度がないと快適です(*^▽^*)
過ごしやすくって音譜
少しづつ秋へと向かっているのかな…お月様キラキラ

今日は午前中はレムリアンヒーリング(R)
午後からはpower-stoneブレスレットを作っておりました(^^)/

ご依頼者さんは女優の小雪さんに似た20代の美人さんラブラブ
ご自分の誕生日キラキラプレゼントキラキラに(*^.^*)音譜とご依頼がありました
……愛の石たくさんの美人さんが出来上がりましたよラブラブドキドキラブラブ





今日の夕方の空
なんか、とてもキレイキラキラ天使キラキラ









Android携帯からの投稿