昨日レムリアンヒーリング(R)をお受けになられた方々の中のお二人から、とても嬉しいご報告を頂きましたキラキラ天使キラキラ

一部ご紹介させていただきます音譜


クローバーヒマワリクローバーM.T様クローバーヒマワリクローバー
レムリアンヒーリング(R)の予約を入れてから、既に何かが始まっている感じを受けました。
朝起きて鏡を見ると、ものすごく優しい自分の顔がありました。
レムリアンヒーリング(R)を受ける日が待ち遠しく、とても楽しみにしてました…
そしてヒーリングを受けて、自分自身がとてもスッキリしました。
自分のブロックしていたモノがはっきり分かりました。自分の中でモヤモヤしていたものがはっきり分かってきました。
翌日、さっそく2つの楽しい事がありました。とてもワクワクしました。
これからがとても楽しみです。ありがとうございました。


→ものすごく敏感にenergyを感じていらっしゃって素晴らしいですヒマワリクローバー M.T様が感じていらした通り、ご予約いただいた時点からはじまっております
レムリアンヒーリング(R)をお受けくださりありがとうございましたおとめ座ブーケ1


クローバーヒマワリクローバーY.I様クローバーヒマワリクローバー
レムリアンヒーリング(R)を受けた後ものすごく眠くなり、家に着いたらすぐ寝てしまいました。
とてもいい経験が出来て、今後が楽しみです。
それから、胸椎の上部を整えて貰ったみたいですね。最近左に向けなかったのだけど、痛みも出ないし、向きやすいです。届く範囲で触ってみたら、随分中心に戻っていました。ありがとうございました。


→素晴らしいご感想ありがとうございました。レムリアンヒーリング(R)は肉体、感情体、精神体、スピリット体、全てに働きかけるヒーリングですキラキラ星キラキラ
Y.I様の肉体の痛みが取れたこと、とても嬉しく思いますブーケ1おとめ座
ありがとうございました音譜


「La Voix Angelique」では、8月15日~『レムリアンヒーリング(R)』キャンペーンを行っておりますヒマワリハチクローバー
詳しくはHPをご覧下さいませキラキラ

http://www11.ocn.ne.jp/~angelic










Android携帯からの投稿