毎日 暑い日々が続いておりますが、皆様 暑さに負けず頑張っておりますでしょうかはてなマークビックリマーク

暑いとどうしても冷たいものものを多く取りがちになりますが……冷たいものは内臓を冷し免疫力を下げてしまいますあせる
お口の中で、ほんの少し温めてから コクン音譜として下さいね~キラキラ天使キラキラ

『癒しフェア』では 特典キラキラミニローズリーディングキラキラ、急遽特典に追加させていただきましたキラキラミニレムリアンヒーリング(R)キラキラを多くの方々に体験いただきましたラブラブ
今回 レムリアンヒーリング(R)をご希望なさった方が多く、お受けになった方々の多くはヒーリングを受けるのが初めての方々でしたが、皆様が愛のenergyをしっかり感じられており、始まってからしばらくすると多くの方が涙を流されておりましたキラキラ天使キラキラ

この癒しフェアでのミニ体験より レムリアンヒーリング(R)をきちんと受けたいとのことで、明日3名様のレムリアンヒーリング(R)を行います音譜

明日も沢山の光の存在たちと共に、多くの方々に愛の光が分かち合われること 嬉しく思いますラブラブ

私のHPにレムリアンヒーリング(R)の詳細が載っております



Yunn の HP 『La Voix Angelique ~天使のささやき~』
http://www11.ocn.ne.jp/~angelic






Android携帯からの投稿