フランス映画祭2013『わたしはロランス』その2 | 人生は映画とライチ。

人生は映画とライチ。

主に映画の感想書いていきます(・ω・)ノ
10月からはリヨンでお勉強してきます(・ω・)ノ

Twitter→@Lumir_cinema

☆☆☆続き☆☆☆


わたし個人の好みはどうあれ、なかなか刺激的な映画には違いない。
168分という上映時間は、かつての「90分ルール」を一番快適に思ってるわたしに「長っ(O_O)!」というイメージだったけど、実際はあっという間だった。(わたしの好みじゃない色彩のおかげ?笑)


上映後はお待ちかねのナタリー・バイのトークイベント!

photo:01



すてきです♡

経験を積んだ女優の顔と、親しみやすい顔と。両方持ち合わせている印象でした。

観客の質問コーナーでは、なぜか質問者がひとつの場所に集中していて、
(反対側を指差しながら)
「こっちの人たち、なにか質問考えときなさいね!笑」
とナタリー。
ゲストⅡ観客
↑この壁がなくなって雰囲気が一体化したようなイベントでした。

個人的には

photo:03



脚がとってもすき♡


続いて、サイン会。

photo:02



「名前(わたしの)、書いてもらえますか?」に応じるナタリー。

photo:04



握手も応じてくれたナタリー。
笑顔*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

photo:05




日本に来るのは12年ぶりらしいですが、またぜひ来年も!


にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村







iPhoneからの投稿