週末、このコストコで買ったYankeesのチケットで試合を見に行きましたが

30ドル分のFood and Beverage Voucherどうやって使うのかというのが謎でした。


とりあえず売店で並んで…前の人55マツイだった目がハート

店員さんにフードバウチャー持ってるけど使い方がわからないとチケットを見せたら、ウォレットに入れてるチケットの右上のパス詳細をタップしてくれ、QRコードをスキャンだよと教えてくれました。

複数回使ったけど、どの店員さんも迷うことなかったので、一般的なバウチャーみたいです。

たぶんどこもこの使い方なんじゃないか、と思われます。

もう次は迷わない知らんぷり


ちなみにMetsも売ってます。



にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ