HolaHola! メキシコ!

海外生活8年目からのメキシコシティ生活!
*旧ブログタイトル HaLLO! LA

NEW !
テーマ:
メキシコ公園アインシュタイン像近くのカフェ
{C0CCD71A-78FC-4757-9D36-E3723CF08857}

周辺のカフェの中でもかなり人気があって、週末はいつも混んでいます。
写真ないけど外観や内装もおしゃれです←foursquare 見てください。

でも入って失敗した!と思ったのが、クラシコ(サッカー、レアルvsバルサ)の日だったようで、テレビやプロジェクターで試合をやっていて大盛り上がり。
{85BD4D50-03D4-4B52-A7E5-2DFD1B17BFD2}

おまけにここはボードゲームを貸し出してるみたいで、かなりうるさくまったく落ち着けませんでした。

↓heads upとジェンガが人気でした。

ジェンガジェンガ
2,592円
Amazon


オーダーしたのはフルーツワッフルと
{3C003CE8-9C7D-4049-B87E-92E79914DBCA}

クラシックバーガー、ポテト少なーい。
{A3DA15B3-9BF0-4863-B288-A762EAC92C50}

バーガーはパテ220gでパンも大きくボリューミー。
メキシコのカフェでよくあるつくねみたいなパテでした。
アボカドやチーズ、トマト、レタスと具沢山です。
{D27D6F10-369A-4CFC-821C-ECBB22F80DA9}

とてもペット&キッズフレンドリーなカフェのようなので、家族連れやお友達でワイワイにはいいと思います。

メニューも豊富で明るい雰囲気なんですけど、私カフェではのんびり落ち着きたいので苦手かな、今度はサッカーのない日に来てみたいです。


にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。