夫とコストコへ。最近買い物はマンネリです。
{5F6EC56F-7ABE-4163-BB03-B2D252357966}
Blasonのコーヒー豆・きゅうり
マッシュルーム・豚バラ・シャケ

コーヒー豆はKirklandからちょっと浮気。
豚バラのチェックが甘くて、見えないところに脂肪たっぷりゲロー
煮豚と薄切りにしました。
きゅうりはペルシャきゅうりっていうのかな?これを買うと毎日きゅうり祭になるのですが、普段買えないのでたまに食べたくなります。

{DA83DE2B-4C65-453A-9225-E91C30F843A1}
マウスウォッシュ・アガペシロップ
冷凍ベーグル・ペパロニピザ

いつも使ってるものがなかったのでクレストのマウスウォッシュを買ってみました。
相変わらずコストコサイズは大きいので最初は腕がプルプルしそう。

ペパロニピザは夫がとにかくお気に入り。
ちょっとペパロニが多すぎて味が濃いくらいなので、前回はなかったチーズだけのピザしたかったけど、反対されました滝汗
ペパロニ剥がそうかな(笑)

イースターは映画に行ったり買い物したり、メキシコシティでのんびり。
どこも普段より人も車も少なくて、うれしいようなさみしいような?
また今日からうるさくなりますね。