夏の、音楽~♪ | アコスティックユニット♪La想's

アコスティックユニット♪La想's

富山市を中心に活動しています
アコスティックユニット「La想'S」

ごゆっくりご覧ください(・_・)(._.)

・・・てなことで、夏本番波

今週末は、夏・ライブ・3連チャンマイクでっせぇ~メラメラ

 

7/29(土)は、こちら音譜

 

 

18:00頃から、彩ら・やわやわ敬老班にひひにて、お届け予定ですカラオケ

 

そして、翌・7/30(日)・第1ステージは、こちら音譜

 

 

15:20頃から、彩ら・まだまだ壮年3人組ニコニコにて、お届け予定ですカラオケ

 

そして、そして、その後、7/30(日)・第2ステージは音譜

さまのこ屋さんから、ダッシュで、富山市千石町通りへDASH!

がんこもん祭り2017祭の、特設ステージにてチョキ

17:00頃から、彩ら・へとへと壮年3人組得意げで、お届け予定ですカラオケ

(フライヤーがなくて、ごめんなさいあせる

 

 

・・・なんだか、やっぱり、とっちらかりそうな、予感パンチ!

・・・ですが、彩らメンバー一同パー

今、こうして音楽ができる喜びを、かみしめつつグッド!

聴いていただけるみなさまに、楽しんで、いただけますようドキドキ

がんばって、楽しんで、奏でさせていただきますチョキ

天気予報は、両日とも、曇り時々晴晴れ

よかったら、どこかで、ご一緒しましょ恋の矢

よろしく、お願い、志麻っす音譜

 

 

生きてりゃ、いろいろ、あるけれど叫び

生きているから、いろいろ、あるんだねにひひ

がんばって、元気出して、楽しんで、いかんまい!!

彩ら・La想's キャプテン こさだチョキ