5月の LIVE INFO♪ | アコスティックユニット♪La想's

アコスティックユニット♪La想's

富山市を中心に活動しています
アコスティックユニット「La想'S」

ごゆっくりご覧ください(・_・)(._.)

桜が終わっても桜天候不順雨で、なかなか暖かくならなかった

今年の、富山県地方ガーン、ですが、ここ2~3日で、めっきり、

暖かくなりグッド!GWも始まって・・・春・本番チューリップ赤ですニコニコ


5月のLIVEといえば、何といっても!!

年に2回の、お楽しみイベント音譜

彩ら・総支配人・志麻プレゼンツチョキ

Everlasting Moments カラオケ

今回は、21回目ビックリマーク あと1か月後に、迫ってまいりましたラブラブ!

今回の副題は、「きょうまでそしてあしたから」音譜

ホストの[彩ら]、[ダーリング]チョキ

常連さんの[バッタモンズ]、[涙涙ず]グッド!、そして、

今回は、幻の(笑)さだまさし系ユニット[TWINS]パーが、
懐かしの、名曲の数々を、奏でさせていただきます音譜

聴きどころ・見どころ(笑)は、追々、ご紹介させていただきますドキドキ


・・・あ、総支配人さまの、一発目の(笑)ご案内は、こちら音譜

彩らのブログ♪


よかったら、ぜひ、ご一緒しましょう恋の矢

よろしくお願い志麻っす音譜



・・・と、その前に、La想's・彩ら一家にひひ

この時期は毎年、浮世の家業に勤しむ総支配人さましょぼん

を、差し置いて労いつつニコニコリーダー2名が、がんばりますチョキ

5/3(sun)は、ゆうさくは、さりげなくフォークフェスに音譜

こさだは、今年は福井市で開催されるさだ歌会「さつき場所」に音譜

それぞれ、馳せ参じますカラオケ

それから、5/6(wed)は、いつものディサービスさんに、彩らで音譜

5/10(sun)は、復興支援イベント「願い」に、涙涙ずで音譜

奏でさせていただきますカラオケ



そんなことで、5月も、楽しいイベントLIVE・目白押しでグッド!

彩ら一家、がんばって、音楽させていただきます音譜

素敵な初夏に、なりそうですラブラブ


みなさまも、素敵な5月を、お過ごしくださいませ~ニコニコ



あと1ヶ月叫び残り少ない40歳代を、がんばって、楽しみますちゃチョキ

La想'sリーダー兼執事 こざわニコニコ