さらに、一段と寒さが厳しくなった、今週末の富山県地方雪の結晶

そりゃ、そうだ・・・冬、だもんねしょぼん

(積雪は、未だ、そんなにひどくないですが雪)


今週末は、お誘いいただいていたLIVEが、延期となったしょぼん

おかげさまで、ちょっと時間的な余裕ができましたゆえパー

週中から、音楽仲間さんたちのLIVE感染で楽しみつつニコニコ

いよいよ来週末からの、X'mas・LIVE・Week音譜に向けて、

やわやわと、練習&浮世の諸事に、勤しんでおりましたグッド!


そんな中、昨日は、昨年より恒例行事にすることに決めたチョキ

年末・日帰り銭湯・アカスリ大会クラッカーに行って参りましたニコニコ


いやぁ~気持ちいかったラブラブ!

なんだか、1年で溜りに溜まった、全身の垢を叫び

ぜ~んぶ、きれいさっぱり、取っていただいて合格

・・・生まれ変わった、感じラブラブ(・・・てか、脱皮、か?にひひ)

ひさしぶりに、おっきな露天風呂に、ゆっくり浸かって温泉

身も心も、温か・心地好く、リフレッシュさせていただきましたニコニコ


これで、今年も無事に、年越し、できそうです合格

ありがとうございましたニコニコ



いえいえ、今年、まだまだ、楽しみが、いっぱい音譜

今週末は、身障者施設さんとディサービスセンターさんへニコニコ

音楽を、お届けに、伺いますカラオケ がんばって、楽しみます恋の矢

聴いていただけるみなさま、よろしくお願い志麻っす音譜



では、みなさまも、来るべき2015年に向けてビックリマーク

・・・今年の汚れ、今年の内ににひひ

La想'sリーダー兼執事 こさだチョキ