雨雪女・志麻姐さんの予想が外れにひひ

穏やかな小春日和となった、昨日・2月最終日曜日晴れ

前日の涙涙ずLIVE音譜と、浮世の諸事で叫び

ややお疲れ気味のカゼリーダー・ゆうさくくんニコニコ

先日来の、早出・出張・現場作業で叫び

ややお疲れ気味のえっリーダー・こざわちゃんニコニコ

またまた、素敵なお誘いをいただいたグッド!

総支配人・志麻姐さんに引き連れられてと共にニコニコ

彩ら・アダルト班でチョキ出前LIVE音譜に馳せ参じましたパー


お伺いしたのは、身障者交流サークルさんの集いラブラブ

たくさんの皆様に、お集まりいただきましたドキドキ

想いを込めて、奏でさせていただきましたカラオケ

楽しんでいただけて、とってもうれしかったですラブラブ!

やっぱり、私たちが、元気をいただきました恋の矢


ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました音譜

やっぱり、音楽って、いいね音譜

また次の機会も、よろしくお願い志麻っす音譜


追記:プライベートなLIVEだしぃ・・・

と思っていたら、こんなこと、でした♪(笑)↓

彩らのブログ♪



さて、次=今週末は・・・もう3月ぅ!?・・・早いねあせる

3/1(sat)は、ひな祭りだよ!フォーク祭り@来望さん音譜

彩ら・アダルト班・おひなさまVer.でにひひ

春の歌桜、お届けしますカラオケ

よかったら、ご一緒しましょラブラブ


じゃあ、またねっパー



・・・と、その前に、明後日は、さださん音譜

もう、遠足前日の小学生にひひ、状態な、

La想'sリーダー兼執事 こざわパー