そーゆーことでニコニコ

昨日・がんばれビックリマークニッポンクラッカーの日は、彩ら・アダルト班でにひひ

いつものデイサービスセンターさんに、伺いましたカラオケ


今回は、祝日・火曜日でしたパーので、いつもとは違う利用者さんラブラブ

はじめて聴いていただいた利用者さんも、たくさんいらっしゃってドキドキ

またまた、素敵な出逢い音譜となりましたよラブラブ!


いつものように、がんばって、楽しませていただきました音譜

楽しんでいただけたようで、とっても、うれしかったです恋の矢


彩ら・アダルト班で音譜

☆大空と大地の中で

☆Birthday

☆春よこい(元気声・志麻Ver.)

☆春よこい(惚れ声・ゆうさくVer.)

☆春よこい(癒し声・こさだVer.)

☆たき火

☆かあさんの歌

☆365歩のマーチ

☆青い山脈

☆案山子

☆時代

アンコール

☆好きになった人


ご一緒させていただいた、ご利用者&スタッフのみなさまラブラブ!

あ、そうそう、今回は、いつもお世話になっているラブラブ

SANO TRUCK社長さん&パン屋のWooさんにも応援いただきニコニコ

ありがとうございました恋の矢


素敵な出逢いのひとつが、こちらニコニコ(決して、手抜きでは・・・あせる)↓

彩らのブログ♪



やっぱり、音楽って、いいね音譜

がんばって、楽しんで、いきますチョキ

よろしくお願い志麻っす音譜



今週は、もう、あと2日にひひ楽しい週末に向けて、明日もがんばろグッド!

La想'sリーダー兼執事・こざわさだパー