まだまだ2月雪寒い日が続いておりますカゼが、

そんな中、La想'sは、またまた、ありがたいお誘いをいただきラブラブ

2/9(sun)は、富山市ファミリーパークという動物園のイベントLIVE音譜

ZOO! LOVE!! LIVE!!!音譜で、奏でさせていただきましたカラオケ


オーディエンスは、ちいさなお子さんを連れたご家族のみなさまニコニコ

La想's=彩ら・敬老班にひひそれなりの選曲で、お届けしましたラブラブ!

ファミリーパークの人気者・里ノ助くんに助けていただきつつニコニコ

ドラえもんで、盛り上がっていただきましたチョキ

楽しんでいただけていたら、とっても、うれしいです恋の矢


La想'sで音譜

☆気球に乗ってどこまでも

☆いのちの歌

☆夢をかなえてドラえもん

☆ドラえもんの唄

☆いのちの理由

☆Birthday

☆翼をください


聴いていただいたみなさまドキドキご一緒させていただいたみなさまラブラブ

お誘いいただいた、歌里望(うりぼう)さん&米澤さん音譜

ありがとうございました恋の矢




予定通りの時間で、ZOO! LOVE!! LIVE!!!が終了したのでニコニコ

La想's、調子に乗ってにひひその足で、月例・ぷろじぇくとBへDASH!

リクエストにお応えして、そのままのセットでお届けしましたらばにひひ

なんだか、ことのほか、楽しんでいただけたようでしたラブラブ!


La想'sで音譜

☆気球に乗ってどこまでも

☆夢をかなえてドラえもん

☆ドラえもんの唄


ご一緒させていただいたみなさまラブラブ

いつもお世話になっている、Boss&たまきさん音譜

ありがとうございました恋の矢



ご一緒させていただいた、鬼Beerさんにひひのレポート音譜

オリビアンコのブログ♪


なお、今回は特に、相方さまが、がんばってくれましたパー

そんな、相方さまの、告白合格

彩らのブログ♪

本当に、お疲れさまでしたニコニコ



さてさて、楽しかった週末の翌日は、月曜日症候群・・・のはずがえっ

そんな間もなく、明日は祝日クラッカー

いつものディサービスセンターさんに、彩らで、伺います音譜

いつものように、がんばって、楽しませていただきます恋の矢

よろしくお願い志麻っすニコニコ



では、明日のために、おやすみなさいぐぅぐぅ

La想'sリーダー兼執事 こざわチョキ