そーゆーことで、今年も、えっっとゆーまに1月が過ぎてゆき、

気がついたら、もー2月になってましたあせる早いねショック!


La想's、ご多分に洩れず、浮世のあれこれに翻弄されつつカゼ

それでも、がんばって、音楽、させていただいております音譜


先週末は、LIVEはお休みでしたぐぅぐぅが、次週からのLIVEに向けてチョキ

曲決めやら、練習やら、の合間に、wataruさんのLIVE感染音譜やら、

やっぱり、音楽な週末、でしたニコニコ


いつもご一緒させていただける音楽仲間さんのLIVEカラオケでも、

自分たちが出演するLIVEでは、やっぱり、何かと気忙しくあせる

対バンのみなさまの演奏を、じっくり聴くことができないのでしょぼん

たまには、こんな機会も、良いものだなぁ、とラブラブ

勉強させていただきつつ、楽しませていただきました音譜


La想'sのLIVE音譜も、いつもの音楽仲間のみなさまにも、

そう思っていただけるよう、精進してまいりますパー


聴きたい、って想っていただける、しあわせ恋の矢

楽しんでいただけたら、とっても、うれしいですラブラブ!

みなさま、どうぞ、よろしくお願い志麻っすニコニコ


じゃあ、またねっ音譜



寒いの嫌いカゼ早く、春に、ならないかなぁ桜

La想'sリーダー兼執事 こざわチョキ