皆さま こんばんは~♡

いつもBlogやInstagram、Facebookでいいね!やフォロー♡
とっても嬉しいです♡
ありがとうございます♡♡♡


今日は嬉しい ご報告があります。

SWEETIE CLAYのディプロマコース・スリムマカロンタワー認定講座が 全て終わり 本部の先生に作品の合否を委ねておりましたが 無事 合格頂きましたぁ~ラブラブ


{72329DDF-B3FB-4481-A8A0-86404FE27058:01}


スローペースでやってましたので 完成して ホッとしています。


Tiffany blue♡はなかなか思った様な色にならず…汗

クレイに関わってから 数年経ちますが やればやるほど 奥が深い~
と感じています。

towerをのせるスタンド?台もトリプルおリボンとカメオの2way仕様にしてみましたラブラブ


{A84ABF12-6D0E-4A56-BAED-26D42199F49F:01}


ディプロマが送ってくるのはまだですがSWEETIE CLAYのディプロマ校として活動できるとのこと♡


まだ どんな風にしていくか 思案中ですが
沢山の先輩先生方をお手本にしながら やっていこう~♡

と思ってますラブラブ
どうぞ 宜しくお願いしますラブラブ




Instagramはこちらです。
↓  ↓  ↓




Instagram