super耐久 最終戦 オートポリス | ☆安部まりあのマリアンヌブログ☆

☆安部まりあのマリアンヌブログ☆

パリジェンヌに憧れながら日本でイベントコンパニオン、RQなどやってます☆
アメブロはオタ充を綴ったり、仕事の告知などを書かせていただきます。
☆グルっぽ☆ http://amba.to/13Km9b1
☆Twitter☆ @aduh_mari
フォロー頼んまぁ\(^o^)/


super耐久最終戦


結果は


14号車 2位
15号車 3位
5号車 5位


でした!!!

そうです!
見事、表彰台GETです!!!

photo:01



悪天候の中、選手の方はもちろんのこと、メカさん、スタッフのみなさん、本当にお疲れ様でした。

本当にすごい霧で、歩くのもこわいくらいだったんです。

そんな深くて濃い霧の中を走り抜ける選手の方の勇気と実力…

プロってすごい…。

本当に本当に、見えないところをあの速度で走るなんて、本当にすごいです。

そして、レースって一見個人の勝負に見えるけど、レースこそチームワークのスポーツなんだなと痛感しました。


あの緊迫としたムード…
本当に一人ひとりが真剣勝負してるあのムードに鳥肌が立ちます。

そして!!!

霧、雨、強風の中、私たちを撮ってくれたカメラマンさん!!!

本当にありがとうございました!!!

撮られながら
「撮るの大変そうだなぁ~(´ω`;)」

って思いました!!!

カメラマンさんもあの悪天候の中、本当に疲れたと思うし、大変だったと思います。

私だったら出来ません。


私達を撮ってくれてありがとう!!
そして遠いのに来てくれて、それだけで泣けちゃうよね。。


カメラマンさん大好きよーー(>_<)♡♡


一年間応援ありがとう!!!

でね!
聞いて!!

すっごく嬉しかったことがありました!!!


なんと!!!


あおいさんから花束届いたんだよ(´;ω;`)

この記事書きながら思い出して泣きそうです…

photo:02




尊敬出来る先輩と一緒に居て笑いあえる最高のメンバーに恵まれて幸せです。

そしてカメラマンさん、応援して下さったみなさま、本当にありがとうございました!!


photo:03