ロレアル&メイベリン! | ☆安部まりあのマリアンヌブログ☆

☆安部まりあのマリアンヌブログ☆

パリジェンヌに憧れながら日本でイベントコンパニオン、RQなどやってます☆
アメブロはオタ充を綴ったり、仕事の告知などを書かせていただきます。
☆グルっぽ☆ http://amba.to/13Km9b1
☆Twitter☆ @aduh_mari
フォロー頼んまぁ\(^o^)/


ロレアル・パリ&メイベリンで合同ラインナップ!!!

大成功でした!!!

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04




ロレアル・パリ 美女3人⇦自分で言いますwwww

photo:06



photo:07



photo:08



photo:09




ドラッグストアショーすっごく楽しかった!!

しかもみんな美女だしー!
いい子ばっかりで癒されました\(๑´ω`๑)

巻き髪が思った以上に好評だったのでこれからはちょくちょく巻こうかな☆

いただいた写真↓
photo:10



素晴らしく綺麗です(>_<)
写真を写真に撮ったんだけど、それでも1番綺麗!
1番お気に入り☆
冷蔵庫に貼ろう☆
ありがとう\(๑´ω`๑)

こちらもいただいた写真↓

photo:11



なんかこの写真見ると涙出ちゃうんだよね。。
なんでだろ。

一緒に写ってる女の子から『ありがとう。』って飴いただいて、こっちがお礼言いたいのですが。。

昔読んだ小説で泥まじりの雪の水をすくって飲んだ小学生を見て泣きそうになったみたいな文を読んだ覚えがあるのだが…。⇦かなりうろ覚えw
その時の主人公の気持ちわかります!!!


話は逸れましたが!!!
まりあんぬ月間まだまだ続く!!!

みんなもマリアンヌから目を離さないでね(=´∀`)チェケラ

♡Марианну ♡´◡`♡