美術館デート(*´ω`*) | ☆安部まりあのマリアンヌブログ☆

☆安部まりあのマリアンヌブログ☆

パリジェンヌに憧れながら日本でイベントコンパニオン、RQなどやってます☆
アメブロはオタ充を綴ったり、仕事の告知などを書かせていただきます。
☆グルっぽ☆ http://amba.to/13Km9b1
☆Twitter☆ @aduh_mari
フォロー頼んまぁ\(^o^)/


告知見たい人は最後の方だょ(*´ω`*)ノ


昨日は3月2日ということで!

ラファエロ展初日から行って来ましたぁ♡♡♡

お相手は「 東城あや 」

photo:01



ちなみに私が見たかった絵は展示されてなかったよ。

ラファエロってこういう絵も書くんだーぁ。ってちょっと驚きました。

今回はフェルメールのときのような展開はないので(´ω`;)(笑)

みなさんに聞くとあのブログがめっちゃツボだったみたいねw

あのときはまだコメント受け付けてなかったんだけど、あのブログのあとたくさんの方からメッセージいただきました(^∇^)

ありがとう(^∇^)

まぁ今回はあんな争いはしてないので面白いことも書けないのですが(´ω`;)

東城あやと焼肉行って!

photo:02



ゲーセン行きました\(^o^)/

何時間いたと思う?

なんと3時間!!!

もちろんマジックアカデミーをやりにね☆

最初は連携プレーで全国トーナメントに参加\(^o^)/
ちなみに初めてメディアをチョイス☆

photo:04



結果は…

photo:03


3位でした(´ω`;)


そして店内対戦に切り替えて味方だった東城あやと勝負!!

あやはメディアでマリアンヌはいつものシャロン☆

もちろん決勝まで残って、1位か2位か…
photo:05



マリアンヌ優勝!!\(^o^)/
あや2位!!

photo:06



これを3回やって、一回目はマリアンヌが優勝で二回目はあやが優勝で三回目はマリアンヌが優勝したので私の勝ちということで\(^o^)/

ちなみに1人でゲーセン行くときはセリオスも使うよ☆
photo:07



でも夜になると対戦者も増えてきて最後はあやも私も準決勝敗退とか(笑)

プリクラも撮った\(^o^)/
photo:08



photo:09



あ、忘れてるかもしれないけど明日撮影会だよ(笑)

最近OFFのブログしか書いてないのであまり載せないのですがパチイベの写真載せます☆

【 SS ZAP 追浜店さん 】

photo:10



みなさんすごく優しかったです(>_<)

★~改めて3月の告知~★

☆撮影会☆
セッション撮影会 4日 11日
個人撮影会 31日

☆展示会☆
ボートショー
ドラッグストアショー
モーターサイクルショー

パチイベの告知は撮影会に来てくださったときにお知らせします☆

久しぶりの撮影会楽しみましょー♡♡

FOTO-JOでまってるよ( ˘ ³˘)

♡Марианну ♡´◡`♡