♡宍戸レイちゃん♡ | ☆安部まりあのマリアンヌブログ☆

☆安部まりあのマリアンヌブログ☆

パリジェンヌに憧れながら日本でイベントコンパニオン、RQなどやってます☆
アメブロはオタ充を綴ったり、仕事の告知などを書かせていただきます。
☆グルっぽ☆ http://amba.to/13Km9b1
☆Twitter☆ @aduh_mari
フォロー頼んまぁ\(^o^)/


堀えりかちゃんと一緒にお仕事だった(>_<)

photo:01



楽しすぎてずうううっとしゃべってた(笑)

あ、もちろん休憩中です(笑)

そしてかわうぃぃいー!
photo:02



えりかちゃん、可愛すぎてお客様が二度見(笑)
みなさん見惚れてました♡´◡`♡

そして仕事後はオートサロンで一緒だった宍戸レイちゃんとデートです♡´◡`♡

レイちゃん♡
photo:03



レイちゃんと話してると自分が本当に小さい人間に思えます。

レイちゃんみたいに外見も美人で、優しくて思いやりがあって、人が嫌がることも進んでやるような人って本当に尊敬します。

一緒にお仕事してとても勉強になりました。

アメリカでの生活が長いレイさんは英語も堪能。

ということで、たくさん質問しました。

まりあ『なんでこれはこうなるの?』

レイさん『それは受動態だからなんだよね( ^ω^)』

まりあ『受動態って?』

レイさん『え?』

まずは日本語から勉強した方がいいのかもね、私(笑)

be動詞でつまづいてる私には英語は難しすぎます(´;ω;`)

でも頑張る!

明日は高校の友達と遊ぶー(^O^)/

あれ?
遊んでばっか??(笑)

遊びばかりのブログですいません(´ω`;)