バドワイザーアンバサダー!HUB | ☆安部まりあのマリアンヌブログ☆

☆安部まりあのマリアンヌブログ☆

パリジェンヌに憧れながら日本でイベントコンパニオン、RQなどやってます☆
アメブロはオタ充を綴ったり、仕事の告知などを書かせていただきます。
☆グルっぽ☆ http://amba.to/13Km9b1
☆Twitter☆ @aduh_mari
フォロー頼んまぁ\(^o^)/


みなさんこんにちは!!

昨日は8月2日、ハブ(HUB)の日で、バドワイザーアンバサダーのお仕事して来ました!

すっっごく楽しかったよ~!

もともと10代の頃、バドガールやってたから懐かしかった~!

photo:01



MCもやって本当盛り上がりました!!

一年に一度のハブの日だからドリンクがなんと半額!
バドワイザービールは310円!

夏と言えばバドワイザーだからみんなも「軽くって、い~んじゃなぁい?」で乾杯してみてね☆

話は変わって明日はオートスタイルですが、衣装が変更になったらしいです!オートサロンの衣装は使わないらしい(>_<)

衣装は明日までのお楽しみぃ~♩

また書きます☆