癒しフェア•ありがとうございましたm(__)m | 【東京•青山】あなたの人生を幸せに導く・ライフデザイナー☆はるこのブログ♪

【東京•青山】あなたの人生を幸せに導く・ライフデザイナー☆はるこのブログ♪

東京、青山で活動しておりますライフデザイナーはるこです☆
インナーチャイルドカード・ブリリアントランプ・開運未来流手相などなどであなたの未来のデザインをお手伝いします♪

週末に開催された癒しフェア
{F04134C6-BABA-4160-9136-97EDB9DAD3D0}

さすがに日本最大の癒しイベント。

2日間ともたくさんの方が来場さらてましたびっくり
{D41738DA-65B9-4FB0-AFF5-1C2DE5F338CE}
開場30前からこの長蛇の列ガーン
{CB9CC7EB-559F-4305-9407-BAB1A0F38199}

{D907D9BE-56F3-47EA-8FE2-363011C45536}

ブースにもたくさんのお友達が立ち寄ってくれましたラブラブラブラブ

お客様も北海道、山形••••全国から集まっていらっしゃいました(≧∇≦)

私もこんな感じでセッションさせていただきましたウインク
{D80F5BE1-DF41-4A54-BEF6-DA09695C2199}
私のためにわざわざビックサイトまで足を運んでくださった方もいらっしゃり、本当に感謝感謝ですおねがいおねがい

また、目の前をすごーくお久しぶりの方が通って、「〇〇さーん!!!」と声をかけて劇的再会なんてこともw

癒しフェアだからこそ起こるハプニング爆笑

いろいろ刺激的な2日間でございました。

ございましたが、会場を出て帰宅の途中に電車の中に忘れ物•••ガーンガーンガーン

幸いすぐに気づいて、駅員の方に連絡を取ってもらい終点に着くまでにピックアップしていただきました。

大変ご迷惑をおかけしましたm(__)m


家に帰るまでが遠足といいますが、家に帰るまでがイベント。
家に着くまで気を抜いちゃいけませんねショボーン

次回のイベントですが。

8月はイベントはお休み。
9月に姫コラソン、癒しフェスティバルに出展します!

またよろしくお願い致しますm(__)m