青いバラのメッセージ

ライフデザイナーのHarukoです☆
インナーチャイルドカード・ブリリアントランプ・開運未来流手相などなどであなたの未来のデザインをお手伝いします♪

ライフデザイナーのHarukoです♪

インナーチャイルドカード・ブリリアントランプ・オーラリーディング・開運未来派手相・・・などなどを組み合わせ、あなたの人生のトータルデザインのお手伝いをいたします☆


ブリリアントランプ講座・インナーチャイルドカードレッスンも行っております(^^)


現在は関東を中心に、全国各地出張しております♪


Harukoのブログにお立ち寄りいただきありがとうございます♡


NEW !
テーマ:
無料モニターの募集は5月31日をもって終了いたしました。


ご協力いただきありがとうございました!!!!


モニターにご協力いただきました皆さまからの感想のうち、ご紹介していない分についてご紹介致しますおねがい




ひまわりわかりやすくて具体的なお話で、仕事の方向性を迷っていたのですが、勇気を持って進めそうです。

やしの木楽しいお話を聞かせていただきありがとうございます。もっといろいろ聞きたいです!

晴れ思い当たることが多くてドキッとしました。生命線≒食欲に笑ってしまいました。現在ダイエット中ですが、これを踏まえて頑張ろうと思いました。ありがとうございます♡

ピンクハート前向きな気持ちになれました。

カキ氷自分がやりたいと思っていたことの後押しをいただけて嬉しかったです!そして、自分らしくあることが未来につながると思えました(^^)

パンダありがとうございました♡自分で気づかなかった事を教えていただいて嬉しい発見でした!アドバイスもとてもわかりやすかったです♪

チューリップありがとうございました!今悩んであることの後押しになりました!頑張ります!

あしあと前向きな気持ちになれましたのでありがとうございました。今後の事をよく考えて楽しく思える仕事と生活をしていきたいのでありがとうございました!

コアラ短い時間なのに幾つかのポイントにフォーカスしてわかりやすく説明して頂いた気がします。人生の中、タイミングで手相が変化するということが面白く、機会があればまた見ていただきたいと思います。

イルカ思っていたことと考えてもいなかったことどちらも素敵にアドバイスいただきありがとうございます♡よい方向にさらに進んで次回はもっとよい手相になっていたいと思います。感謝です。

猫あたま今自分に1番必要なコトに気づくことができました!本来の自分の持っているものを信じて前進したいと思いました。ありがとうございました!

りんご「自分の気持ちに正直に」というアドバイスがとても良かったです。手相は初めてでしたが面白かったです。また機会があればよろしくお願い致します。

さくらんぼ自分に対する見方が変わりました。そして珍しい手相があることにも気づかせていただき、将来的にその道もいけるのか?とワクワクしました。ありがとうございました!

ちょうちょセルフプロデュースを大切に、お仕事に活かそうと思いました。手相はコミュニケーションを深めるには最適だと思います!

ルンルン手相はあまり存在感のない線に着目するのだという発見のある時間でした。そしてそこに示されたメッセージを教えていただくことで新しいアイディアが次々湧いて、今後がとても楽しみになりました!ありがとうございました!

バナナそのものズバリ当たっていて、性格はまさにそのものズバリでした!そして現在の悩みまでもが手相に出るとは思ってもいなかったので驚きました。手相はあまり信じてなかったのですが、ここまで当たっていると未来についても信じようかなという気持ちになりますね!

クローバー読んでてワクワクが止まらなくなってました!何か変われるかも⁉︎新たな自分に会えるのが楽しみになりました!

スイカ鑑定ありがとうございます!
几帳面だけど変わり者旦那様に愛されて好きな事を自由を追求し続ける女性経営者!これは!最強の未来像ですね!情に流されやすかったり良い人に見られたい気持ちが強くて最近までは割り切りができないタイプでした。断らずに全てにYesと言って、抱えられると思ってたけど抱え込み過ぎて自爆してたんですが、本当は頭の方ではいろいろ計算できるのでスパッと割り切り派なのかな•••と薄々感じていました。
心から好きな事が仕事にできたら嬉しいのでこれから見つけていこうと思ったところです。
手相に刻まれているとこはこの未来像わ描いているって事ですよね!仕事といえども店舗の中にいると牢屋に拘束されている気持ちになり苦しくなったりしてる時もあったので、もっと自由でいいんだーと自分に許可を出して鳥のように羽ばたいている未来像を想像したいと思います。変わり者でいいんですよねー笑ありがとうございました!

ねずみ晴子先生は手相にダダ漏れなワタクシの姿を余すところなく伝えてくれました(^^)お笑い線とSKY線♪常に笑えるような状況を作る、周りの人の言葉を笑いにもっていく。それでいて、この人今楽しいかなー?と気になるワタクシ。職場では確実にムードメーカーと言われます。空気を読み心遣いができるから、感じに向いてるとのこと♪お笑い線と合わせると、みんなに楽しんで欲しいという「ホスピタリティがある」と伝えてくれまして、将来自分のお店的なものを作る私にとって、これはうまくいくわ♪と裏付けをいただきました♡
感情線の急上昇に表れる恋愛体質w小さい頃からあつも誰かに恋をしていて、今、人生初なくらい大好きな人があないので、好きな人ができたら更にパワーでると思うと無敵だなーなんて思っております♪
手のひらのほくろの金運や人に幸せを届ける幸運のイルカちゃんがあるとのことなので、しかも遊ぶ事を楽しむ事で運気があがるとのこと♡
いつも自分がワクワクすることを1番に選択しよう、と決めたところなので、今回晴子先生が私の手相から読み取ってくれた事が間違いないよー♪と私の背中を押してくれたようで、さらに楽しい人生を邁進しようと決意しました!
手相はその時々で変わるくらい、その人を表しているということはわかっていましたが、こわなに出るんだ~♪と言うくらいしっかり読み取ってくれる晴子先生の手相占い。
今後の自分の進む道に確信が持てました!ありがとうございました!!


改めて見返してみて、ホントにたくさんの方からステキなメッセージをいただいていたんだなーと感激ですラブラブラブ

みなさま、改めまして

ありがとうございました!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
多くの方にご協力いただいておりました開運未来流手相のモニターでございますが、本日••••


100人達成しました!!

ありがとうございます!!

ありがとうございます!!!

ありがとうございます!!!!


5月末までに達成することができました爆笑爆笑
現在、カウントできているだけで104人となりました♪

多くの方のご協力のおかげです!!!
本当にありがとうございます!m(__)m

先月、大阪で開運未来流手相を勉強し、すぐに100人モニターの募集を始めました。

100人とは言ったものの、達成できるのはいつだろうか~と思いました。

今だから言えるのですが、そのときふと「5月末」と浮かびました。

5月末ぅ⁉︎

自分で驚き、どうやって?できるの??
と自問自答。

「どうやったらよいかわかんないけど、まずやれることをやろう」と、モニター募集の呼びかけをさせていただきました。

始めてから
「感想もらおう」とか、「モニター会をやろう」とか考えました。
我ながら、さすが「考えま線」の持ち主w⬅︎考える前に動き出してしまうw


そんな感じでスタートしたにもかかわらず「モニターやりたい!」と声をかけてくださる方がいて、さらに協力いただいた方がシェアしてくれ、それを見た方が応募してくださったりと、モニターとしてだけではなく「モニター会があるようだよ!」とPRしてくださる方も。

おかげで、今までの人のつながりからは出会うことができないであろう方とも出会うことができました爆笑

これってスゴイことだなーと思っております!!

いただきながらまたシェアしていない感想、このモニターを通して思ったことなどまた改めてシェアしていきます照れ


取り急ぎ、ご協力ありがとうございました!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は札幌でNorth Reading Fesに出展しておりました♪
{98AE8165-6E09-4DF5-9AC3-7A9DEF3D7881}

{BAEFA509-AFC1-4D12-8B87-2518A28AF283}

{D6977BE0-6738-42C5-982A-39DCEF0168D8}
実に6年ぶりの地元でのお仕事、出展されてる方に昔のカード教室の生徒さんがいらっしゃいましたびっくり

カード教室参加後にご自身でも勉強され、リーディングを始められたそうですが
「はるこさんの教室に行かなかったらカードリーディングはしてないですよー」と。
きっかけになれたこと、嬉しいですおねがい

他にも懐かしい方との再会もありましたし、地元のお友達も会いに来てくれてとても楽しい時間を過ごすことがでしました照れ

あ、もちろんお仕事はさせていただきましたよ!!
{1CA33BBB-F0B3-40BB-A88A-96CE0A175ED2}
私のブースの近くに道外からの出展者さんが集まっていて、札幌に来てまた全国の方との繋がりができました♪
{C190733C-B9B6-4C2A-8E8D-D808A56F113D}

写真は今月の名古屋、そして来月の横浜でのイベントでもご一緒させていただくリミエルさんと菜奈実先生、そして地元の出展者の方と♡

札幌での次回のイベントは12月だそうです(^^)

そして次は•••横浜姫コラソン です♪
{06C0EC52-9468-43DF-9D09-FAA171367014}
6月11日、横浜ワールドポーターズでの開催となります爆笑

横浜でもお会いできたら嬉しいです♪

そのあとは、7月にイベント出展を予定しておりますウインク
7月イベントはまた改めてお知らせいたしますウインク

North Reading Fesの皆さま、お世話になりました!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます(^o^)/


今日もとてもいいお天気♪
{D49CB463-889F-45EC-8921-C39B875FA800}


今日はこちらでNortrhReadingFesですウインク
{E564E7E9-719C-4F3C-A147-6B22509E38F4}
会場の札幌サンプラザは、12年前にセラピストデビューした場所ですおねがいおねがい


2004年の6月のこと。


初めてのイベント出展はすご~くすご~く緊張していて、出展しているにもかかわらず「お客さん来たらどうしようえーん」なんて思っていたものですw


このときに来てくれた友達の励ましの言葉は今でも忘れませんし、その言葉を支えに進んで来ました。
イベントで1度きりしかお会いしなかった方、何年ものお付き合いになっている方。
かの12年の中でたくさんこ方と出会い、支えていただきました。
そのお一人おひとりの方のおかげで今の自分があるということを改めて思います。


上京して6年。
地元を離れてから初めての、地元でのイベント。

ちょうど変わり目を迎えていると感じているこのタイミングで原点とも言える場所にてお仕事をさせていただけることに何かしらの縁を感じます。


今日もよろしくお願いします爆笑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日(正確には本日未明)より札幌に来ています。

こちらのイベントに出展のためです(^^)

{3FC6BEE3-D08A-48C6-9706-21A5772807D3}

札幌はこの時期になると気温も上がり外で遊ぶにはよい季節♪

この頃になるとライラックの紫の花があちこちで目に止まります。
{33AEDEC2-5F0F-4A3E-A227-BF75EBECEF2C}
ライラックは札幌の花•••ではなく札幌の木です。
(札幌の花はスズランです)

日本全国的には春を感じさせる花は桜ですよね。
全国各地に桜の名所がたくさんあります。

私も今年は見事な桜をたくさん見ることができましたラブ
{169441C9-9416-4339-8D7A-D1E3268FF716}
ですが、札幌では雪が溶けて花が芽吹き始めるときには梅も桜も一緒に咲くので桜に大いに盛り上がることにどうも馴染めません。
上京して6年になり少しわかってきた?という程度。
それは札幌で桜を見かける機会が少ないからかもしれません。
それにまだ花見の時期は寒いガーンというのも関係しているかも。

季節が進み、暖かくなって外で遊びたいなー!って気持ちが高まる頃に満開となるのがライラック。
札幌の中心にある大通公園にもたくさんのライラックが植えられており紫の美しい花を咲かせております。

アウトドアを楽しめるシーズンが短い北海道。

この時期に咲くライラックが活動時期を知らせるサインなのかもしれませんウインク

いつもこの時期に戻らないので久しぶりにライラックを見ました♪

なにか動き出すスイッチとなってくれてるように感じますおねがい
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。