トランプ講座•vol.1 | 【東京•青山】あなたの人生を幸せに導く・ライフデザイナー☆はるこのブログ♪

【東京•青山】あなたの人生を幸せに導く・ライフデザイナー☆はるこのブログ♪

東京、青山で活動しておりますライフデザイナーはるこです☆
インナーチャイルドカード・ブリリアントランプ・開運未来流手相などなどであなたの未来のデザインをお手伝いします♪

先週末は久しぶりのトランプ講座でしたトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード


まだまだ•••というか、全国的にはほとんど(!)認知度がない、でもめっちゃくちゃ面白いブリリアントランプに触れていただけること、本当にありがとうございます(^o^)/


今回もワークを交えながら進めてまいりましたウインク
{44E92B12-D0CC-4403-A571-C10BA404A125}

1回目の講座ではトランプの4つのマークについてお話させていただきますが、この4つのマークを知るだけでも「そうなの!!」と共感できることがたくさん♪

ご家族の方やお友達の誕生日も確認しながら「そっかーそういうことなのね!」とときには納得、ときには驚きながらトランプを楽しんでいただけたと思いますウインク



また6月にも1回目のクラスを開催しようと日程調整をしております。
その際に5回目までの予定も発表できるように準備したいと思います(^^)


そして私自身ももっとトランプも深めていきたいと思いますおねがい


参加いただきました皆様、ありがとうございましたラブ