まいポン?( •̀ㅁ•́;) | 小倉の美容室美容院 ラガッツァのブログ

小倉の美容室美容院 ラガッツァのブログ

北九州市小倉に美容室を展開するラガッツァグループのブログです。

などと自己紹介してましたが、私のイメージでは『まい様~っ!』(>_<)って感じですかね(^o^)

なんせ本店を裏で仕切ってるのはこの人ですからΣ(°Д<)ヤハリ


って、立場上お店を回すのは君の仕事だ~っ(`o´)って、そうさせてるのは私なんですが、なんか最近アシスタント達が彼女の言うことしか訊かない気がするのは気のせいだろうか(;一_一)



勿論冗談ですけど、最近の男共(本店の)はどうも弱っちぃですからね(^_^;)


しかし成長したなぁと感じるのは、本店ではこの人がトップでしょうね(^_^)


入社したばかりの頃「AB型だからか、なぜか急にイライラして機嫌が悪くなるんですよね~(`ε´)」等とのたまっておりましたσ(^◇^;)



…ふ、ふざけるな、怖いじゃねえかよぉ(TдT)

まぁこれも本気度60%くらいなんですが、まいも最近は随分コントロールできてるようで、私も昔ほどビビってません(¯▽¯٥)ハハ



人間的にも同期の男の子(飯田くん)が退社して責任も凄く感じてくれてるのが良く分かりますし、期待されてる事も痛い程感じてるようです(^_^)

技術は、カットでは流石に女性らしい細やかさを感じられる、優しいラインを創ります(^-^)

また逆にクールなスタイルもなかなかの腕前なので、凛としたメンズカットも得意で、明らかに彼女のファン(カッコいいお姉さまになぶられたいのか?(*^。^*)ソーナノカ?)って思われるお客様も増えてきました(^o^)


勿論他にも、特にアレンジは得意とするところで、可愛いスタイルを創ります。これは私にはとても敵わないところでして、最近も私のお客様が彼女ご指名でセットしにいらっしゃいました(^_^) 

いや嬉しいですよ(^_^)

いやホント、嬉しいに決まってるじゃないですか(^◇^;)

しつこいなぁ怒りますよ٩(๑òωó๑)۶

もうっ!いいかげん…(;_;)…(/_;)…(ノД`)………




とにかく、この人には結婚しても(決まってる訳じゃないんですけどね(^^))絶対に旦那さんにお願いして出来るだけ働いてもらいますから、皆様(可愛くなりたい女子もなぶられたい男子も(≧∀≦))安心してご来店下さいませm(_ _)m

ちゃんちゃん(≧∇≦)