北九州人気スタイルNo.1!!! | 小倉の美容室美容院 ラガッツァのブログ

小倉の美容室美容院 ラガッツァのブログ

北九州市小倉に美容室を展開するラガッツァグループのブログです。

こんばんはお月様
【シエナ店】チーフの本村ですにひひ

新たに2スタイルアップしましたのでご紹介いたしますニコニコひらめき電球

今回は2スタイル共に【セット】部門【ロング】部門王冠1ランキング1位です王冠1アップアップ


まずは【セット】



photo:01




この時期は浴衣着る人が多いかな音譜はてなマーク
可愛くてちょいセクシーなスタイルですラブラブ



続いては・・・

【ロング】




photo:02







”外国人風LAスタイル”
カッコいいスタイルですね宝石ブルー宝石赤宝石白




その他にも沢山掲載してますので是非チェックしてくださいねにひひキラキラ
ダウンダウンダウンダウンダウン
ベルシエナstylebookベル




最近撮影の回数もかなり増え、私達【ラガッツァグループ】の写真がたくさんの方達に見ていただける様になりましたアップアップ

今後もたくさんの人の髪型の参考になるように、また新たな刺激を与えられるように発信していきます。



iPhoneからの投稿