更新:記念日 |  LaPierre (ラピエール) ~天然石アクセサリー・パワーストーンブレス~ 

 LaPierre (ラピエール) ~天然石アクセサリー・パワーストーンブレス~ 

京都/上賀茂/手づくり市/パワーストーン/天然石/アクセサリー/ジュエリー/ファッション/ブランド/祇園/下鴨/西陣

今晩は、今日は暖かい一日でしたね(^_^)/

今日は彼との記念日♪
確定申告も明け、出店出張等もなく、
初めて「二人でゆっくり過ごせるーはあと\(^o^)/」
…と、お出かけしようと思っていたら。

あらららら汗汗汗

頑張ってきはるんやし。
しょうがない、ってわかってても。
やっぱガックリアセ

実は長く一緒にいるのに、今まで仕事仕事で、
どの記念日やイベントも二人で何かして過ごす事が出来なくて、
今回が素で初めて夕食くらい行けるかなーって感じだったんです(笑)

若いコならイベントデートはどんなことするのかな?
同世代くらいの方やと、お食事で記念日するのかな?

皆さんはどんなことして、記念日を過ごされますか?うさぎさん


【更新】
私の大好きな、くまモンを発見!

コレを1ケース、買ってもらって許してあげよかな(笑)にこにこ


Android携帯からの投稿