春霞か? |  LaPierre (ラピエール) ~天然石アクセサリー・パワーストーンブレス~ 

 LaPierre (ラピエール) ~天然石アクセサリー・パワーストーンブレス~ 

京都/上賀茂/手づくり市/パワーストーン/天然石/アクセサリー/ジュエリー/ファッション/ブランド/祇園/下鴨/西陣

私の使っている乳液は、白のキャップに白のすり硝子瓶。

数日間、「無いなあ、どこかで落とすかしたかな?」と疑問に感じて、あらゆるところを探索してましたが…

先ほど、ついに発見。


洗面台の上に、キチッと鎮座してました…( ̄□ ̄;)!!

洗面台の天板は、白。乳液も、白。

ここんとこ眼鏡で過ごしていたから、使用する時に視えてなかったのね(;^ω^A

あ、裸眼視力が0.01なんです私。
アレルギーであまり眼鏡かけてられないのと、度数が出なくて普段はコンタクトなんです。

うーー、あまりのボケ具合にぐったりやわ。と、ブログのネタにしてみました(笑)


とってもイイ香りのTHREEの乳液ちゃん、出てきてよかったっ♥♥