満月浄化のススメ |  LaPierre (ラピエール) ~天然石アクセサリー・パワーストーンブレス~ 

 LaPierre (ラピエール) ~天然石アクセサリー・パワーストーンブレス~ 

京都/上賀茂/手づくり市/パワーストーン/天然石/アクセサリー/ジュエリー/ファッション/ブランド/祇園/下鴨/西陣

ご来店についてはコチラから♪
ラピエールのCreemaホームページは→ こちらから♪検索はLaPierre(小文字でも可)で!
今晩はミニー
京都西陣の天然石アクセサリーブランドLaPierre(ラピエール)です

ちょいと久々、、、行ってきましたよ\(^o^)/
毎週金曜日は 
Gateau de Miel さんの開店日♪


産休復活されてから初、先週やっと行けまして、恋しかった~ハート


体力低下中の私たちは、迷いなく「きんかん」のタルトをチョイス。


こってりトロリの極楽チーズケーキもいっとかなきゃね
きゅっ

さて、明日2/26(火)のAM5:26頃に満月を迎えます
月夜
満月の際に起こる事象は色々な説がありますが、なんだかざわめいた空気を感じることも確かにある感じです。
私事ですが、今日は小さな事が、根底から考えるようなあり得ない事に発展した出来事が起こりました。
カレンダーを見るまで忘れていましたが、満月前日だったなんて~
人

さて、満月は48時間以内が浄化力が強いとされておりますので、
その間に天然石たちを日光浴・月光浴させてあげてくださいね
心身共に冷えて疲れも溜まるこの時期、
一緒に頑張ってくれる石たちもメンテナンスしてあげましょう(^^)

ラピエールHP  http://lapierrekyoto.com 
ラピエールCreema店  http://www.creema.jp/c/lapierrekyoto/
店舗ご予約 lapierre@live.jp 

LaPierreアトリエストア 〒602-8452
京都市上京区元誓願寺通智恵光院西入ル元中之町500宮崎屋ビル2F #12-Lラピエール