久々更新♪ |  LaPierre (ラピエール) ~天然石アクセサリー・パワーストーンブレス~ 

 LaPierre (ラピエール) ~天然石アクセサリー・パワーストーンブレス~ 

京都/上賀茂/手づくり市/パワーストーン/天然石/アクセサリー/ジュエリー/ファッション/ブランド/祇園/下鴨/西陣

ランキングに参加しています♪クリックで一票! 、して頂けたら嬉しいです
今晩は、LaPierreですニコ



今日は久々、OnlineShopの更新をいたしました!

4点掲載です♪

そのうち2点をご紹介、流行真っ只中なフープピアスですハート
LaPierre natural stones ~京都 天然石アクセサリー・パワーストーン・ブレスレット専門店~ (ラ・ピエール)

贅沢、スリーピングビューティー尽くし!!

ターコイズ&クリソプレーズ・フープピアス


着用例は…
LaPierre natural stones ~京都 天然石アクセサリー・パワーストーン・ブレスレット専門店~ (ラ・ピエール)

フープピアスをつけるだけで、なんだか洗練されたキブンですはーと

私がつけているのは、今の時点では未発売のイエローオパールのピアスです

6mmのキューブカットで、色めも質感も素敵!

ゴールドのピアスと同じ感覚で使えるので、思ったより使えます

フープの中のチェーンがない、シンプルな同タイプを製作中ですよ↑↑(>v<)


そして…

LaPierre natural stones ~京都 天然石アクセサリー・パワーストーン・ブレスレット専門店~ (ラ・ピエール)

ごろりとしたカットの可愛い、

ガーネット・フープピアス

どちらも直径が約4cmのフープで、

大きすぎず小さすぎず、流行感の楽しめる使いやすい大きさです♪


フープピアスの他にも、ネックレスが2点きらきら

OnlineShop (PCサイト)より、どうぞくまちゃんあはは(゚д゚)