金曜日は… |  LaPierre (ラピエール) ~天然石アクセサリー・パワーストーンブレス~ 

 LaPierre (ラピエール) ~天然石アクセサリー・パワーストーンブレス~ 

京都/上賀茂/手づくり市/パワーストーン/天然石/アクセサリー/ジュエリー/ファッション/ブランド/祇園/下鴨/西陣

ランキングに参加しています♪クリックで一票! 、して頂けたら嬉しいです
今晩は、LaPierreですうさぎ


昨日はGateau de miel さんの開店日でした笑

今回は、携帯ですが激写(笑)してきましたよ~好き
LaPierre natural stones ~京都 天然石アクセサリー・パワーストーン・ブレスレット専門店~ (ラ・ピエール)-Image1055.jpg

お外のイーゼル。よく見るとクマさんがいます♪

そういや、コチラにもくまさんが…

LaPierre natural stones ~京都 天然石アクセサリー・パワーストーン・ブレスレット専門店~ (ラ・ピエール)-Image1056.jpg

mielさんの絶品フロランタンが今週はありましたよよー分からんw

みつけたら是非、おためしあれ~にゃは♡

そしてショーケースには…

LaPierre natural stones ~京都 天然石アクセサリー・パワーストーン・ブレスレット専門店~ (ラ・ピエール)-Image1057.jpg

色とりどりのケーキたちがズラリ1

携帯で暗く写ってしまったのがザンネンです、ごめんなさい~~~~~~~~~~~~^

そして真ん中の…

LaPierre natural stones ~京都 天然石アクセサリー・パワーストーン・ブレスレット専門店~ (ラ・ピエール)-Image1058.jpg
”本日のケーキ”は、苺~ハート

しっとりスポンジとたっぷりイチゴが美味しかったですニッコリ

とっても癒されるスイーツタイムでした^^


そしてちょっぴり商品画像をポッ
LaPierre natural stones ~京都 天然石アクセサリー・パワーストーン・ブレスレット専門店~ (ラ・ピエール)
5種類のキラキラカットのお石がmixされた” お星様ブレスレット ”と、

下には、仏教的なお数珠と同じ個数に合わせたお守り的な、ALL水晶のブレスレットですアゲ

はるな愛ちゃんが同タイプの個数を合わせたものを着けていて、たくさんのお問合せがあり、

LaPierre的に、美しい水晶を使ったり、他のお石を合わせたりしてお出ししておりますリボンちゃん

ご興味ある方は、お名前&手首のおサイズとともに、

lapierre@live.jp またはメッセージより、お問合せ下さいませheart