上賀茂手づくり市有難うございました! |  LaPierre (ラピエール) ~天然石アクセサリー・パワーストーンブレス~ 

 LaPierre (ラピエール) ~天然石アクセサリー・パワーストーンブレス~ 

京都/上賀茂/手づくり市/パワーストーン/天然石/アクセサリー/ジュエリー/ファッション/ブランド/祇園/下鴨/西陣

ランキングに参加しています♪クリックで一票! 、して頂けたら嬉しいです
今晩は、LaPierreですアンパンマン


2011年初の本日の上賀茂手づくり市、無事に終了致しました


何かと物入りの続いた年末年始後の日にも関わらず、

たくさんの皆様にお立ち寄りいただきまして、お陰様で初売り繁盛!

本当に感謝、有難うございますはーと<(_ _)>


また、出店者の皆様には搬入時~一日中、

各所で可愛がっていただいたり、何かと手伝っていただいたり…

いつも以上に良くしていただいて本当に感謝です、有難うございますはーと<(_ _)>


そして主催者様、今年も良い会場をつくっていただき安心して出店させていただけること、

本当に感謝です、有難うございますはーと<(_ _)>


今日の私のテーマは、「いつも以上に笑顔と福をだす★」ことでした・w・

2011年の初上賀茂手づくり市、本当に感謝がたくさんの一日で、

うまくHAPPYの輪が広げられたのかなうさちゃんあげ~


取り急ぎ、感謝のキモチはーとと終了のお知らせでした★二コちゃん★


明日は出店後の睡眠休暇を頂戴いたしますハナ