5個のみ! |  LaPierre (ラピエール) ~天然石アクセサリー・パワーストーンブレス~ 

 LaPierre (ラピエール) ~天然石アクセサリー・パワーストーンブレス~ 

京都/上賀茂/手づくり市/パワーストーン/天然石/アクセサリー/ジュエリー/ファッション/ブランド/祇園/下鴨/西陣

ランキングに参加しています♪クリックで一票! 、して頂けたら嬉しいです
今晩は、LaPierreですキティ


明日は上賀茂手づくり市、準備でテンテコマイですくぅ

”つけた瞬間からオシャレになる”ピアスや、

2/14のバレンタインDAYのギフトに好適品のブレスレット、

そして、贅沢にゆっくりとした時間を感じられる、ナチュラルキャンドル…
LaPierre natural stones ~京都 天然石アクセサリー・パワーストーン・ブレスレット専門店~ (ラ・ピエール)
ご好評いただいて完売中のアロマキャンドル、

「Lavender」が5個のみ、お作りする事が出来ましたー!!

天然素材のみで作り、モチロン精油も100%のものを使用していて、

「とってもイイ香り♡。♥。」と即買いされる方が続出♪

お待たせしましたハートあげ

気になる方はぜひお早めにGETしてくださいねきてぃちぁん


明日の上賀茂手づくり市は、127番ブース、前回の斜め向かい辺りで、

ズズーーッと奥に奥にと進んで来て下さいね。


手前の125番ブースにはモヒカンスイーツさん、

新ブースの一番奥251番ブースにはGateau de mielさん、

川沿いの166番ブースには、Radio Bagelさん、がいらっしゃいますよ(^o^)/


皆で、たくさんのご来場ご来店、お待ちしておりまーすハートの旗あげポヨ