ラリマーUPしました! |  LaPierre (ラピエール) ~天然石アクセサリー・パワーストーンブレス~ 

 LaPierre (ラピエール) ~天然石アクセサリー・パワーストーンブレス~ 

京都/上賀茂/手づくり市/パワーストーン/天然石/アクセサリー/ジュエリー/ファッション/ブランド/祇園/下鴨/西陣

ランキングに参加しています♪クリックで一票! 、して頂けたら嬉しいです
今晩は、 LaPierre(ラピエール)ですにこにこ


先日の記事 でご紹介しておりましたコチラ!
LaPierre natural stones ~京都 天然石アクセサリー・パワーストーン・ブレスレット専門店~ (ラ・ピエール)
スカイブルーが麗しい、ラリマーですきゃww


オンラインショップへUP しました♪
LaPierre natural stones ~京都 天然石アクセサリー・パワーストーン・ブレスレット専門店~ (ラ・ピエール)
とても美しいbanaブレスに組みあがりましたよ~


天然石がお好きな方、コレクションに是非欲しいお石の一つですねにこにこ

とても高価なお石なのですが、

使っていただきたいので出来るだけお手頃に、頑張りました!


愛と平和の象徴と言われるヒーリングストーン、

たくさんのHAPPYが寄ってきそうな、上質のラリマーをぜひどうぞ笑顔ビビ作