本日は極楽チーズケーキ♪ |  LaPierre (ラピエール) ~天然石アクセサリー・パワーストーンブレス~ 

 LaPierre (ラピエール) ~天然石アクセサリー・パワーストーンブレス~ 

京都/上賀茂/手づくり市/パワーストーン/天然石/アクセサリー/ジュエリー/ファッション/ブランド/祇園/下鴨/西陣

ランキングに参加しています♪クリックで一票! 、して頂けたら嬉しいです
今晩は、 LaPierre(ラピエール)ですにこ


今日は Gateau de miel サンの開店日キラキラ

作業中の血糖値確保のため(笑)、くまさんには車で用事をしてもらい、

私は原チャリでmielさんへ…と、離れワゼを使って、今週もオジャマしてきました~万歳ハート
LaPierre natural stones ~京都 天然石アクセサリー・パワーストーン・ブレスレット専門店~ (ラ・ピエール)-Image924.jpg
今日はまだお品がある間に行けました♪

ロールケーキ(プレーン)スフレロール… ぷわんぷわんの生地に美味しいクリームのロールケーキ。

ケーキミルクレープ… もちっと厚めのクレープ生地に特製カスタードが最高。

ケーキ洋梨のタルト… mielさんといえば極楽チ。。。ではなく、実はタルトがお得意で絶品です。
LaPierre natural stones ~京都 天然石アクセサリー・パワーストーン・ブレスレット専門店~ (ラ・ピエール)-Image923.jpg
極楽チーズケーキのイメージフォト。

チーズケーキというと、添えるのはラズベリーやストロベリー、ブルーベリーソースが一般的ですが、

極楽チーズケーキには、私的には…

レモンジャムや生姜のコンフィチュールもいいかな、なんて思いますきゃはっ♪音符



さて、あさって8/22(日)の上賀茂手づくり市ですが…

mielサンは 251番ブース

LaPierreは 264番ブース …と、

新ブース内での一番奥の3列ゾーン、ななめ向かいくらいのご近所ブースですにこ

極楽チーズケーキがお目当ての方は、保冷剤入りの保冷BAGが必需品ですよおんぷ♪

そしてもちろん、LaPierreにもお立ち寄り下さいませひよざえもん ラブラブ

8月は毎年、観光の方が減るのか、比較的入場者数が少ない時期。

ゆっくりご覧いただけるチャンスです!

昨日ご紹介したラリマー等、美しい天然石をぜひご覧になってくださいませミニーきら