本日の… |  LaPierre (ラピエール) ~天然石アクセサリー・パワーストーンブレス~ 

 LaPierre (ラピエール) ~天然石アクセサリー・パワーストーンブレス~ 

京都/上賀茂/手づくり市/パワーストーン/天然石/アクセサリー/ジュエリー/ファッション/ブランド/祇園/下鴨/西陣

ランキングに参加しています♪クリックで一票! 、して頂けたら嬉しいです
こんにちは、 LaPierre(ラピエール)です


金曜日は…GATEAU de MIELさんの開店日♪
行ってきましたよ~(^O^)/

まずは…
LaPierre natural stones ~京都 天然石アクセサリー・パワーストーン・ブレスレット専門店~ (ラ・ピエール)-Image832.jpg
新作「甘夏のウィークエンド」
ブランチ代わりに早速いただきましたが、ちょっと大人風味のパウンドケーキでしたよ♪

今日のショーケースには、オレンジに甘夏…と、柑橘系スイーツが豊富に並んでましたよ

極楽チーズケーキはぼちぼち完売しそうでした!

気になる方はお早めに~☆