お絵かき♪ |  LaPierre (ラピエール) ~天然石アクセサリー・パワーストーンブレス~ 

 LaPierre (ラピエール) ~天然石アクセサリー・パワーストーンブレス~ 

京都/上賀茂/手づくり市/パワーストーン/天然石/アクセサリー/ジュエリー/ファッション/ブランド/祇園/下鴨/西陣

ランキングに参加しています♪クリックで一票! 、して頂けたら嬉しいです
今晩は、 LaPierre(ラピエール)です銀。


女性の皆さん、どんな風にメイクをされますか?

男性の皆さん、女性のどんな感じのメイクが好きですか?


メイクにはそれぞれ、こだわりや思い入れがあると思うのですが、

私の場合は、とても肌が弱いので、まずは何をおいてもスキンケア!絵文字1


そしてメイクは、ベースメイクは軽~く、で、眉とリップは丁寧に輪郭をとって、

マスカラはお湯で落ちるものを必ずつけます。

普段はコレだけ♪笑っ


で、出店時や気の向いた時は、アイメイクもばっちりキラキラしちゃいます。

ナチュラルに見えてもしっかり作りこむか、

ブルーやグリーンやパープルなんかを使って、派手エレガントに仕上げるか。

アイラインは入れても目蓋の目じり側から約半分ほど。

写真撮影でもない限り、私の目元はくどくなるので、めったにいれませんうさぎちゃん


…が!


今日はなんだか気が向いて、初のばっちりアイラインを引いてみました!

若いコたちのメイクを真似て、

上まぶた・下まぶたのキワをぐるーっと一周、黒のラインで囲みましたコッソリあせる

その代わり、アイシャドウはなしで、リップはラインをとってヌードカラーでクマ


私はどちらかというと、丸くてタレ目系の目なので、

ちょっとアイメイクをいれると、ハッキリしてくどくなりがち。

…なので、今までアイラインだけは特に避けていたのですが。

流行ってスゴイですね!

あら目が点ビックリ、くどいのも含めて流行!? それなりに今風のメイクにおさまったのでした♪

試してみるモノだね~はーと


ちょっと意外で楽しかったので、記事にしてみましたうさぎ