新風館二日目 |  LaPierre (ラピエール) ~天然石アクセサリー・パワーストーンブレス~ 

 LaPierre (ラピエール) ~天然石アクセサリー・パワーストーンブレス~ 

京都/上賀茂/手づくり市/パワーストーン/天然石/アクセサリー/ジュエリー/ファッション/ブランド/祇園/下鴨/西陣

ランキングに参加しています♪クリックで一票! 、して頂けたら嬉しいですはあと

今晩は、 LaPierre(ラピエール)ですラブ


今日は雨がパラついたり、大変な黄砂の中、

たくさんの方にご来店頂いて有難うございましたダイヤ


今日は私たちにとってとっても豪華なお客様が来て下さいましたよハート

時間順にご紹介しますと…


セラピーやリーディングをされている、アメブロ繋がりで、いつも近くをうろついていて、

視点が高くて、スイーツ好きの、皐乃綾水サマ ハート

私の大好きなお店のスイーツSETを、

大好きなショッキングピンクのお箱で(しかも偶然ですよ!!)差し入れ下さいました

ここの焼き菓子は初めてだったのですが、とっても美味しかったです♪

皐乃綾水サンは、前回の新風館の際もお越し頂いていたのですが、

近くにいたのに雨で早めの閉店になってすれ違いになってしまい、

今回念願のご対面させて頂きました!

柔らかな雰囲気なのに、洗練されていて素敵な方でしたキラキラ


アメブロ繋がりのお料理上手な常連様のLisaLisaサマ ハート

なんとお手製、”私&クマさんの似顔絵おにぎり”と

鳴海餅本店の大好きな”苺大福”を(なんで知ってるんでしょ)差し入れ下さいました

可愛くて食べちゃうのがもったいないオニギリ、お味もおいしかったです♪

LisaLisaサマは、前回の新風館でご来店&ご縁を頂いて、

とてもよいお付合いをさせて頂いている常連様ですHAPPY!!

もう半年も経つんですね!


お二人とも、小粋で素敵なお心遣いを頂いて、有難うございました!

本当に、感謝ですハァト


明日も頑張ります!

明日も皆様との素敵な出逢い、楽しみにしていますピーチ