無事終了しました! |  LaPierre (ラピエール) ~天然石アクセサリー・パワーストーンブレス~ 

 LaPierre (ラピエール) ~天然石アクセサリー・パワーストーンブレス~ 

京都/上賀茂/手づくり市/パワーストーン/天然石/アクセサリー/ジュエリー/ファッション/ブランド/祇園/下鴨/西陣

ランキングに参加しています♪クリックで一票! 、して頂けたら嬉しいですはあと

今晩は、 LaPierre(ラピエール)ですおひさま


お天気にも恵まれ、お陰様で無事に大阪遠征イベントを終えることができました!ピア


今回はなんてゆーか…波乱万丈な一日で、

しょっぱなから「ショック…ガーン睨む」とか、トラブルに「くすん。泣泣」とか

一日、喜怒哀楽を使いましたOH.NO!が…、


「最初に来た時に隙間がなかったから、狙って戻ってきましたはあと」とか、

「京都はなかなか遠くて行けなかったけど、大阪なので会いにきました^3^」と

大阪を始め、香川県など京都以外の方が会いに来てくださったり、

昨年とっても楽しかったイベントでお隣のブースだった作家サマとの再会があったり…と、

素敵なこともたーくさんありましたしろわーいあげ

LaPierre natural stones ~京都 天然石アクセサリー・パワーストーン・ブレスレット専門店~ (ラ・ピエール)

快晴のATC♪

LaPierre natural stones ~京都 天然石アクセサリー・パワーストーン・ブレスレット専門店~ (ラ・ピエール)

今回はジュエリーとアクセサリーラインも広く登場

そして午後からは、三重県の常連様とそのお友達さんが来てくださいましたよおめが

お友達さんは1月の寅市の際に、「何かお守りになるものを」と

” レッドアゲートとクリスタル ”のブレスレットをお買上げ頂いたのですが、

お守りが効いたのか(!?)「就職が決まりました!」、とのご報告を下さいました!

お友達さんにとって、居心地のよい素敵な職場になりますようには-と


そして常連様はブレスと今回初めてネックレスをGETして下さいました。

あのお石レモンは、「心を穏やかにし、物事に対して新しい視点を教えてくれる」と言われるそうですので、

お仕事にプライベートに、新しいインスピレーション☆二つが湧いてより充実されますようにはあとにこ
LaPierre natural stones ~京都 天然石アクセサリー・パワーストーン・ブレスレット専門店~ (ラ・ピエール)
さんふらわあ号も到着。見晴らしのいい南港、次はデートで来たいな~空 01
ちなみに、会場で頂いた「8bのロールケーキ」や「無添加手づくりいちごプリン」美味しかったです↑ハート

楽しく出展するコトが出来て、今回も本当~に感謝x2はあと


次回は今週末からの3連休!

新風館にて怒涛の3連続出店いたします!

頑張るぞ~ena