くまさんへのサプライズ♪ |  LaPierre (ラピエール) ~天然石アクセサリー・パワーストーンブレス~ 

 LaPierre (ラピエール) ~天然石アクセサリー・パワーストーンブレス~ 

京都/上賀茂/手づくり市/パワーストーン/天然石/アクセサリー/ジュエリー/ファッション/ブランド/祇園/下鴨/西陣

ランキングに参加しています♪クリックで一票! 、して頂けたら嬉しいですはあと

今晩は、 LaPierre(ラピエール)ですシカ

お昼にぽそっと記事 にしていたのが何かというと…

コチラ。

LaPierre natural stones ~京都 天然石アクセサリー・パワーストーン・ブレスレット専門店~ (ラ・ピエール)

わかるかな?

コチラ、毎月12日に近所の妙蓮寺で開催されている、フリマ&手づくり市でして…

LaPierre natural stones ~京都 天然石アクセサリー・パワーストーン・ブレスレット専門店~ (ラ・ピエール)
くまさんの大好きな、「 マサイの風さん 」が来てはる日でした!


実は最近、スチームミルクも一台で出来る家庭用にしては本格的な、

私たちのお気に入りのお家のエスプレッソメーカーが壊れてしまって、くまさん凹み中だったので…

出店前に時間的に無茶なんですがムンクの叫び、頑張って行って来ました~キャハハ


そして以前逃してしまった、数量限定の…
LaPierre natural stones ~京都 天然石アクセサリー・パワーストーン・ブレスレット専門店~ (ラ・ピエール)

”笑顔のHappyナッツラテ” と行列チーズケーキをGET♪
LaPierre natural stones ~京都 天然石アクセサリー・パワーストーン・ブレスレット専門店~ (ラ・ピエール)

その場でミルクをあっため、ミルクをあわ立てて淹れて下さいますキラキラ

興味ひかれて頂いた、スフレタイプのチーズケーキは、さすが珈琲に合うんです!

無事にサプライズ成功~上げ上げ

では、頑張って行きましょう!!


さらにさらに、マサイの風さんとお話していましたら、

「極楽チーズケーキ」を食べたいと行って下さったので…

近所かつ開店日、そして「マサイの風さんに行ってみたい!」と言っておられた、

GATEAU de MIELさんにお願いして、無理に来て頂いて…

贅沢なトライアングル、マサイの風さんのコーヒー珈琲と、

ガトー・ド・ミエルさんの苺タルト極楽チーズケーキ、

そして食べて話すだけ?のLaPierreゆびわピンクで、

突然、それぞれに苺タルトコーヒーいただきながらの野外CAFEになりました~嬉しいw

も~う、楽しい楽しいハート


マサイの風さん、

GATEAU de MIELさん、

本当~~に、有難うございました!ハート