7/26上賀茂さんの手づくり市レポⅡ |  LaPierre (ラピエール) ~天然石アクセサリー・パワーストーンブレス~ 

 LaPierre (ラピエール) ~天然石アクセサリー・パワーストーンブレス~ 

京都/上賀茂/手づくり市/パワーストーン/天然石/アクセサリー/ジュエリー/ファッション/ブランド/祇園/下鴨/西陣

今晩は、LaPierreですあ

このあカオですけど、さっきご飯の時に福井名産の「へしこ」なる焼き魚をいただきまして、

もんのすんごい塩辛さに、辛いやらノド乾くやら脳ミソがボーっとなるやらで、こんなカオになりました~くすん


ところで、今回の上賀茂さんの手づくり市もたくさん素敵な出会いがありました↑

時間に追われてましてバタバタした文面になるとは思いますが、

今日はレポⅡ~お客様編~をタイムテーブルに沿って、素敵な出会いの一部を更新させていただきますねわらう



【4:30】起床 めちゃめちゃ眠いです。毎回、だいたい2~3時間しか寝てません汗

         たくさんの皆様に出会える大切な日、喜んでいただける様に一生懸命準備してますニコニコ

【6:00前】自宅出発 この頃になると、スイッチが入ってテンション高いです♪

             しかし車に乗って10分後には居眠り気味叫ぶzzZ 

【6:30頃】会場受付・搬入・セッティング開始 早朝は気持ちがよく、皆様をお迎えする準備をするのはワクワクします虹


【9:00】オープン セッティング中から、近所のお散歩の方がお立ち寄り下さったりはあ

【9:30頃】 近所にお住まいのご年配の女性と楽しくお話♪一日の間に何度も来てくださり、

       赤い可愛らしいブレスをつけていらっしゃって、そこから盛り上がり、

       お散歩中に集められた大きな樹から採れる種を頂きました、有難うございますチューリップ きいろ

       なんでも、数珠の材料なんだとか。ついでがあって聞いてみると、大粒で良いものでした。


【10:00過ぎ】 弟夫婦がデート来店、ありがとう♪二人の時間が合う貴重な休日を、

         差し入れ&コスメ・ポーチのプレゼントを持って、来てくれましたハート

         柄と機能性とラヴリーさが私の好みにツボっててビックリ嬉しかったですピンクハート

         初めての手づくり市、お気に入りのお店は見つかったかな?

         ブースを拠点に、連れ立って会場をグルグル回っている姿が可愛かった~

         

【11:00過ぎ】 某SNSでの仲良しお友達が、ファミリーで奈良から来て下さいました!

         後に予定があって、倍の距離を帰らないといけないのに、ありがとうえーんはあ

         初めましてだけどとっても親しく楽しく過ごさせて頂いて有難うございます♪

         美人で努力家さんで個性的なトコロ、ブレス選びのセンスにも出ていましたかお2ハート


【12:00過ぎ】 関東から毎月いらしてるお母さん世代の方、ギッチリと金針のつまったドーナツ方のルチルクォーツのブレスと、

         天台宗の木製数珠を重ねづけしておられて、シンプルにまとまっていたのが印象的でした!

         

【13:00頃】 親友Aちゃんがご来店。暑い中来てくれて、接客までお手伝いしてくれて有難うはーと。

        「とにかく金運UPのブレスを!!」とオーダーを頂いて、

        華奢で京美人の彼女の品格に合う金運ブレスを製作させていただくことになりましたうさぎ


【14:00過ぎ】 ・水晶とブラックトルマリンを合わせたMEN'Sブレスをお買上げ頂いた、三重県からお越しのお客様。

         フリマで上手にカッコイイお品を見つけるのが上手な方で、

         身に着けられていた、ステンレス製アクセサリーや革小物がとにかくカッコよかったですキラキラ

         選んで頂いたブレスも、当店の水晶の良さが生きながらONでもOFFでもCOOLに着けられる一本でしたわらう


         ・両親世代の通りかかられたご夫婦が、チベット天珠の素敵なブレスをつけておらるのを発見!!きらきら

         

【15:00頃】 弟のヨメちゃんのなっ・・・なんと!お姉さんファミリー(子供チャン3人!)にご来店頂きました!!

        弟たちの結婚式以来でお久しぶりですハートグリーン

        早生まれで年齢が私と一緒のお姉さまはヨメちゃんと似ていて美人なんですドキドキうさ

        私服は雰囲気が違って、またステキでした。姉妹でお揃いの姫ブレスのお買上げ、有難うございましたにこにこ


【15:30頃】 親友Nちゃん&Tちゃんファミリーが八幡市から来てくれました~はい貴重なお休みにありがとうハート

        天気不調で早めにしまおうかとしていたので、間に合ってよかったです。

        重ねづけにピッタリな2本をお買上げ頂いて、お姉さんはお気に召したかな~sao☆



フー。あせる書ききれないあせ

一部をザッと並べてみても、素敵な出会いがこんなにもハートかお

メールオーダーや出張訪問とは違う楽しみですよねわらうありがとうございますハート


さー、あさっては西院ミュージックフェスティバル、頑張るぞ~にこ



メールでのオーダー(製作・糸の張替え・サイズ調整・デザインリフレッシュ)も受け賜っております、lapierre@live.jpまで ♪





あさって、晴れたらいいな~ってコトで音譜ペタお願いしますリラックマ

ペタしてね