7/26上賀茂さんの手づくり市決定! |  LaPierre (ラピエール) ~天然石アクセサリー・パワーストーンブレス~ 

 LaPierre (ラピエール) ~天然石アクセサリー・パワーストーンブレス~ 

京都/上賀茂/手づくり市/パワーストーン/天然石/アクセサリー/ジュエリー/ファッション/ブランド/祇園/下鴨/西陣

こんばんは、LaPierreです女の子




おかげさまで、今月も上賀茂神社さんの手づくり市、出店が決まりましたはあ


日程は7/26(日)、ブース番号は160番に決定しました~




今回は、南側の門から入ってすぐの、真ん中のシマに並んでいますパー


前回よりもわかりにくいかもしれませんが、会いに来て下さると嬉しいですラッキー




今回は、前の記事にも少し予告しましたが…


私のバースデー前日ということもあり、blog特典にもう一つプラスした特典を企画したいと思っていますので、お楽しみにふへー




今日も暑かったですね、一日お疲れ様でしたすいかnikkori








「ホンマ、暑かったなぁ~」という方は、ペタしてくれたら嬉しいな♪リラックマ


ペタしてね