新鮮な発見♪(完了しました) |  LaPierre (ラピエール) ~天然石アクセサリー・パワーストーンブレス~ 

 LaPierre (ラピエール) ~天然石アクセサリー・パワーストーンブレス~ 

京都/上賀茂/手づくり市/パワーストーン/天然石/アクセサリー/ジュエリー/ファッション/ブランド/祇園/下鴨/西陣

今晩は、天然石ブレスのLa-pierreですうさぎりぼん




お友達から「姫ブレス」(以前の日記の”ローズクォーツの姫ブレス”と同じもの)のオーダーを頂いて、

お久しぶりがてら、サイズ確認をしてもらいに行ってきましたはんがりーハート


たまーにメールで近況報告させてもらったり、バッタリ偶然街で会ったりしたくらいで、ゆっくり会うのは本当にお久しぶり。

私も彼女もあまりベッタリしない&バタバタ飛び回っているタイプなんですよ~べーっだ!


お宅にお邪魔して、遅めのお三時がてら一度食べてみたかった「白いタイヤキ 」をいただきながら近況報告で盛り上り嬉しい♪)赤

(期間限定のきなこフレーク味、美味しかったです絵文字)お友達の新しい家族になった猫チャンにラブラブ!カワイーにこにこ♪…っと目がハートになり、ガールズトークを散々させて頂きましたリラクマー

たのしっ♪




ところで、タイトルの新鮮な発見、なんですけど…


パワーストーンのブレスって、お着物kiraにも似合うんですよ~ハートベーッだ!!
このお友達が大大大の着物好きさんで、今日は涼しげ&カジュアル可愛い着物スタイルをされてましたうさぎ

浴衣~正絹、カジュアル~フォーマル、チープ~リッチ…となんでも来いの方なんです。


その日も、お部屋に着物ハンガーに何点か素敵なお着物がかけてありましたにこにこ

そんな彼女が、オーダーの姫ブレスの他にも二点お買い上げ下さったのが…

りぼん翡翠(ジェイド)にピンクオパールの入った、高級モデル

りぼんつや消し水晶にワンポイント、上質のピンクオパールの入ったシンプルだけど可愛いモデル


どんなのかって言いますと、ストーンの種類の参考に…
La Pierre(ラ・ピエール) ~京都より… 美しい天然石のブレスレット専門店です ~-翡翠ローズ2.jpg
※参考画像

幸運の翡翠(上)と恋愛成就のピンクオパール(下)、どちらもとても上質で美しいです

画像上の翡翠ブレスの中の水晶をピンクオパールに変更した、キュートなお色で贅沢なストーン使いのブレスです

正絹のお着物の高級感に負けることもなく、キュートで個性的な彼女にとても似合って素敵でしたキティ

よくお着物では極力アクセサリーは身につけないと言いますが、天然石ブレスならさりげなく彩りを添えてステキだなって思いましたきらきらっ

やっぱり、手元のオシャレもしたいですよねにこにこ


輪っかのシンプルな形をしているのに…、

ストーンの大きさや色の組み合わせ・重ねづけやなんかで、可愛くもカッコよくも和・洋服のどちらにも合う、

しかも天然石は自然の産物でもあり…パワーストーンのブレスレットって面白いなぁって思うんですおねがい

お友達にも、すごくパワーストーンが好きなのが伝わるね、って言われちゃいましたうさぎ


で、タイトルの新鮮な発見♪に戻って新提案パー音譜

この夏は、浴衣と合わせてパワーストーン・ブレスを楽しんでみて下さいねっ、カワイイですよニコニコ



白いタイヤキ、暑いけどちょっと食べたくなったらペタお願いしますリラックマ

ペタしてね