上賀茂さんの手づくり市② |  LaPierre (ラピエール) ~天然石アクセサリー・パワーストーンブレス~ 

 LaPierre (ラピエール) ~天然石アクセサリー・パワーストーンブレス~ 

京都/上賀茂/手づくり市/パワーストーン/天然石/アクセサリー/ジュエリー/ファッション/ブランド/祇園/下鴨/西陣


今晩は、La pierreです女の子

今、西陣はすごい雨&雷ですあせるえーん

梅雨のわりには激しいような…


さて、手づくり市での楽しい出会いについて、続きをお話しますねq

私が小学校からのお友達が3人いるんですが…


そのうちの一人のKちゃんがファミリーで来てくれましたsao☆

2年ぶりくらいかなぁ~、旦那様と子供2人とお話していますと、

同時に、同じグループのお友達のNちゃんの旦那様で、お友達のMくんも来てくれましたキャハ

あまりの偶然に、驚くことしきり!!

私のパートナーも紹介して、楽しい時間を過ごさせて頂きました♪


それぞれがブレスレットを選んでいてくれたのですが、

それがまた面白い事に。。。

下の↓画像の瓶にかかってチラリと写っている、

アベンチュリンの同じシリーズのものをサイズ違いでセレクトしてくれましたにひひ

実は、もう一人の同じグループのお友達も、同シリーズのブレスをつけてくれているんです!

そして私も自分用のを用意しようかな、って思っていたんですよ~。

やっぱりお友達同士、リンクしちゃうんですかねnikkori音譜

La Pierre(ラ・ピエール) ~ Natural powerstones from 京都 ~-09062803.jpg

右の瓶、二つにかかっているブレスレット、見えますか?


私達の場合はたまたまだったんですけど、

お友達同士やカップルなどの皆さんで、同じ石で使用数違いや、同じデザインで色違いなど、

チーム・ブレスレットのように揃えたりリンクさせたり、そんな楽しみ方もいいですねnikkori

もちろんデザインから、オーダーを受け賜っておりますのでlapierre@live.jp までお気軽にチェブラブレター



そしてさらに、私とパートナーとが同じ会社で、一番大変な時に

同じ部署で3人で頑張った時の上司が来て下さいました。

お久しぶりです~ドラえもん

ひとしきり近況報告など話を咲かせて、手づくり市での色々なアドバイスをして下さいました。


それから、天然石の浄化に使うのに適した、自然の湧き水についての情報を下さいましたにこチョキ

La pierreでは、水浄化OKの天然石について、水道水を使用しないのです(^_^)♪

おっととと。浄化についてはまた、次の機会にお話しますね。



こんな感じで、素敵な出会いに懐かしい出会い、今回の上賀茂さんの手づくり市も楽しく終える事が出来ました。

本当に有難うございますハート2


次の手づくり市に向け、新しいネタを考えなきゃな~

手づくり市では毎回、何か一つずつでも変化をつけようと思いますので、是非探してみて下さいねあはっっ

こんな色の石がいいな~、とかリクエストもお待ちしてますハートlapierre@live.jp


では、また今日はこの辺で。。。レインボー



よかったらペタお願いしますリラックマ

ペタしてね