筋肉をほぐしてほぐして、しなやかなボディをつくる!堺ダイエット | 堺駅の痩身エステ・ダイエットサロン リバウンドゼロ・ダイエット

堺駅の痩身エステ・ダイエットサロン リバウンドゼロ・ダイエット

南海本線堺駅・痩身エステ・リバウンドゼロ!ダイエット【ラピスラズリ】の富山史子です。ダイエットから卒業「何をしても痩せない」というお悩みを解決し、痩せ体質になって健康に美しく毎日笑顔で過ごせるあなたになれます。*40代からのダイエット法!オンライン講座開講

● 筋肉をほぐしてほぐして、しなやかなボディをつくる!堺ダイエット


こんにちは。富山史子です。

あなたも固まってしまった筋肉をほぐしてほぐしていくと、しなやかなボディになれますよ~

そうなのですよ!

カラダの声を聴いて筋肉をほぐしてほぐしてあげると、20代のしなやかな柔らかさを取り戻すことができるのです。


私ね、4年前からデスクワークが長くなって・・

まぁ~~~つまり、苦手なパソコンを使いだし色々と頑張りはじめたのです。

アナログ世代の私としては、大変なことなのですよ~爆笑

でね、その結果、体中が(特に背中!)痛くて痛くて悲鳴を上げてきたのです。

もう~チョット動けば、パキパキ音がするんですよ~

我慢が出来なくなって、近くのマッサージ屋さん(足でマッサージをしてくれる手法)に行って施術を受けたのですが!

ナント、その日の夜から今度は、腰が痛くなってしまったのです。^^;

悲しいかな、腰を痛めてしまったのです。

腰を痛めて立つことや座ることも痛かった私の腰を!たまたま、次の日に行った研修に救世主がいたのです。

救世主!腰を一発で治してくれたのが、佐々木琢磨さんだったのです。

まぁ~~~!ビックリポンどころじゃないですよ~

動いても座ってもあの痛みがないんです。♪

嬉しかった~^^

それから、2年後、またカラダが悲鳴を上げだして・・

もう~筋肉はガチガチ!

今まで開脚をして体を床にくっつくくらい柔らかかった体は、固くなり筋が突っ張って開脚もできないくらいになっていたんです。(涙)

イヤ~参りました。^^;

柔らかかったボディが固くなり、ペッタンと床についていた体がまったく・・というくらいガチガチになっていたのです。

でね、これではイカン!と思って・・

琢磨先生に定期的にボディメンテナンスを受けよう~と決めたのです!


あれから、1年8ヶ月ボディメンテナンスを受けて、今、以前のようなしなやかなカラダになったんですよ~


もう~最高に嬉しいです。^^

酒井店長もしなやかなボディに変身するために、琢磨先生にメンテナンスを受けています。


筋肉のどこを動かすのか?を意識することで体は変わるのです。

いつも琢磨先生には、筋肉の動かし方を学ばせて頂いてます。

なので、その学びはサロンのお客さまにして頂くストレッチに役に立つことができています。

自分の体を使いながら感覚を学び、それを活かすことができる!

うふふ~~~ステキ。^^

だから、一人一人に合うストレッチをお伝えすることができるのですね。

美は1日にしてならず!

それは、私にも言えること。笑

コツコツ毎日することが大切ですからね~

一度、失った柔軟性を取り戻すのには、時間はかかりましたが今は、やり続けて良かった~と心から思います。^^

これからも、コツコツと筋肉をほぐしてしなやかなボディつくりに!

私の美習慣です。笑

DVD「20代のスタイルに生まれ変わる」の中に入っているストレッチは、佐々木琢磨さん監修のもと、作ったのですよ~(^^♪

私がとっても信頼をよせているパーソナルトレーナさんです。^^

パーソナルトレーナー佐々木琢磨さん






南海本線堺駅徒歩5分・痩身エステダイエットサロン「美魔女塾」ラピスラズリ

大阪府堺市堺区大町西2-2-16

090-5367-4669

・受付時間:10:00から18:00:不定休

たった120分でお腹がー5センチダウン!

ビュティーコース(漢方樽温浴+高周波+波動型空気圧)

お試し通常¥15000が、ブログ読者さま¥5000に!

・サロンメニュー

・サロンまでのアクセス

・お客さまの声

・メルマガ

・ビフォー・アフター

・ダイエットDVD講座

・ご予約フォーム

・サロン専用携帯:090-5367-4669

・お問い合わせフォーム

☆駐車場2台分スペース有り☆


堺市・大阪市内はもちろん、本町・難波・心斎橋・天王寺・中百舌鳥・三国ヶ丘・鳳・泉大津その他、遠方からもお越し頂いています。

ダイエット・ボディ・フェイシャル・漢方樽温浴・ダイエット・痩身・美肌・リフトアップ・アンチエイジングなどに効果があります。